皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ



DarlingラブラブとMBTサンダルを履いてにひひ



夜プラプラ歩いていたらスポーツ



得意の?UNOの嗅覚?で(笑)



面白そうで美味しそうなべーっだ!



お店を発見したので目



入ってみる事にしにひひ



アポなしで(予約なしで)店内に入りましたにひひ



(行く予定をしていたお店キャンセルしちゃってごめんなちゃいあせる



入るとカウンターにうお座



新鮮なキラキラ海の幸が並んでいる目



炉端焼きのお店でした目



あえてカウンターに座りましたのでべーっだ!



このように大きなおしゃもじでにひひ



カウンター内から目



出来たお料理を出してくれます↓にひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00848.jpg


こちらは鮎の塩焼き2人前ですうお座うお座



また鮎です(笑)にひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00843.jpg



こちらは勧められたベビーコーン↑です目



他にもお勧めのお野菜がいくつかありましたひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00846.jpg



先程のベビーコーンを塩ゆでしたものです目



中だけでなくコーンの皮部分はてなマーク



モシャモシャ部分も頂けますキスマーク



皮部分も一緒に頂いたの初めてだと思いますひらめき電球



初めてですから興味のある頂きたい物をにひひ



沢山オーダーしたのですがビックリマーク



これは撮らなくて良いね目と言う物はひらめき電球



お写真は撮っておりませんビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00844.jpg


こちらは「京茄子のグラタン」ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00845.jpg



ホワイトソース含めビックリマーク



凄く和テイストなグラタンでキスマーク



美味しくクリエイトされておりました合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00847.jpg


こちらはサザエですニコニコ



カウンターにある新鮮な海の幸をうお座キラキラ



そのままこのように↑お刺身にしてくれたりニコニコ



焼いてくれますニコニコ



他には真アジをお刺身にキスマーク



ハマグリを焼いて焼き蛤にキスマーク



海老も焼き焼きキスマーク



してもらいましたよニコニコ



炉端焼きですから音譜



焼きおにぎりも美味しく頂きましたがおにぎり



こちらも頂きましたよ↓ニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00849.jpg


和風ピッザです↑音譜



香味野菜とイワシのピッザです目



ミョウガと万能ねぎキスマーク



それに塩漬けされたイワシのピッザでしたキスマーク



チーズとも良く合いますし恋の矢



おつまみにも良いピッザでした合格



近所をプラプラしながらスポーツ



突然アポなしでお店に入ると言う事をビックリマーク



今までした事がなかったのでビックリマーク



何だかワクワクしてにひひ



楽しかったですべーっだ!アップ



いつも誰かがロケハンしてからしか行けなかった(行かなかった?)のでひらめき電球



今後はプラプラ歩いてスポーツ



どんどんアポなしでにひひ



行った事のないお店ににひひ



突然入りたいと思いますべーっだ!



そうすると外すお店もあるようですがガーン



UNOの嗅覚で美味しいお店を合格



見つけたいと思いますにひひ



外したとしてもそれはそれでしょうがないとあせる



思うように致します・・・汗



出来れば外さずに美味しお店開拓をアップ



していきたいと思いましたにひひ



次回のお散歩プラプラスポーツ



お店開拓が楽しみですにひひ



では皆様ラブラブ



引き続きどうぞ良い連休最終日をニコニコキラキラ



お過ごし下さいませドキドキドキドキドキドキ