皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ



(おはようございます)ですねあせる



先日伺ったパーティーのナイフとフォークワイン



ご報告をさせて頂きますニコニコ



もうすぐ発表になるビックリマーク



X JAPAN YOSHIKI さんラブラブニコニコ



パチンコ台のお祝いパーティーでしたクラッカー



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100714_200446.jpg



YOSHIKI さんラブラブと同じテーブルでニコニコ



楽しくお喋りさせて頂きましたよ音譜



お会いするのは初めてでしたがひらめき電球



クラシック音楽などのお話ニコニコ



その感性キラキラやセンスがとっても素敵な方ラブラブでしたよひらめき電球



ですからお喋りしていて楽しかったですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00823.jpg



そしてパチンコ台のプロデゥースはキラキラ



YOSHIKI さんラブラブがされたそうですニコニコ



ですからPVの撮影やパチンコ台制作はビックリマーク



全てハリウッドで行ったそうですよひらめき電球



YOSHIKI さんラブラブ曰く映画を作るよりも難しかったとの事ひらめき電球



PVも会場内で流れ拝見させて頂きましたが目



その世界観とアーティスティックな仕上がりにキラキラ



引きこまれました恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100714_205324.jpg


(↑画像が縦にしか出来なくてごめんなちゃいあせる



サプライズでTOSHI さんラブラブもいらっしゃいましたニコニコ



そしてTOSHI さんラブラブの歌声&



YOSHIKI さんラブラブの美しいピアノ演奏に音譜



会場中がよいしれました恋の矢



ピアノ演奏でバレエを踊っていたからかひらめき電球



思わず身体が動いていたUNOでした目



ロンドンブーツの敦さんと一緒に司会をしていたのは目



ほしのあきちゃんラブラブでしたよ↓ニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100714_210124.jpg



では連休最終日もニコニコ



皆様ラブラブが明るいお気持ちでドキドキキラキラ



迎えられます事を願いますドキドキドキドキドキドキ