皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ



感謝祭(結婚披露宴)でもお世話になったニコニコ



なだ万の黒田調理長ラブラブニコニコ



赤坂のエクセルホテル内14階にあるひらめき電球



スーパーダイニングジパング赤坂にひらめき電球



お店を移ってから早2年ビックリマーク



まだ1度も伺えていなかったのですがあせる



昨夜(一昨日ですね)ようやくDarlingラブラブと一緒にべーっだ!



伺う事ができましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00632.jpg



黒田調理長ラブラブの作られる音譜



お料理を久々にニコニコ



堪能させて頂きましたにひひ



黒田調理長ラブラブのお勧めお料理を割り箸


お任せおコースにして割り箸



ドンドン出していってもらいましたよにひひ



ではご紹介致しますね目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00624.jpg


前菜 旬菜盛り合わせ ですニコニコ



紫陽花が飾られて綺麗でしたあじさい



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00625.jpg


右上カップに入っている目



カボチャのスープから時計回りに時計



タコの柔らか煮割り箸



枝豆と夏鴨ワイン蒸しキスマーク



クリームチーズアボガド雲丹のせ割り箸



鳥賊このこ掛け割り箸



モロヘイヤ 子持ち昆布浸し割り箸 ですキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00626.jpg


吸い物 ハモ煮椀 です割り箸



梅肉ではなく柚子コショウで頂きましたひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00627.jpg


中トロの炙り寿司 です音譜



炙ったマグロ大好きですキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00628.jpg


お造り ですうお座



鯒の洗い  活タコ湯引き



関鯵 甘海老 です割り箸



明日(もう今日ですね)は七夕ですしキラキラ



笹の葉のお飾りが涼しげでお月見



綺麗でした音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00629.jpg


煮物 です割り箸



丸茄子と穴子の煮物 です音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00630.jpg


蒸しアワビ



生姜酢ゼリー掛け です割り箸



分厚く美味しい蒸しアワビが3枚も音譜



入っていましたキスマーク



ちなみにUNOはコリコリした生のアワビよりひらめき電球



弾力のある蒸した鮑の方が好きですキスマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00631.jpg



天然車海老と和牛サーロイン炭火焼 です音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00635.jpg


大きな天然車海老には目



雲丹が乗せられ焼かれていましたキスマーク



サーロインはほんの少量で良いですねひらめき電球



付け合わせのサツマイモがひらめき電球



美味しかったですキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00636.jpg



トウモロコシの釜炊きご飯 赤出汁 です割り箸



トウモロコシの炊き込みご飯なんてひらめき電球



初めて頂きましたビックリマーク



ほんのり甘くて美味しいトウモロコシご飯でしたキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00637.jpg


デザート です音譜


マンゴーと青梅のゼリー寄せと流れ星



バナナムース ですバナナ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100705_190235.jpg


久々に黒田調理長ラブラブニコニコ



お料理を頂く事ができ音譜



嬉しかったですニコニコ



そしてお料理教室も始められたとの事でひらめき電球



スケジュールが合えば合格



是非伺いたいと思いましたにひひ



大雨で雨ビックリ致しましたがショック!



楽しいDINNERとなりましたニコニコ



大雨を御心配して下さった方ラブラブ



いらっしゃいましたねラブレター



大雨の夜でも夜の街雨



UNOは元気に過ごしておりましたよにひひ



では皆様ラブラブ



明日もご一緒に頑張りましょうねドキドキ



良い夢見れますように・・・ドキドキドキドキドキドキ