皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ



まず我らの侍JAPANサッカーキラキラ



勇気とキラキラ希望キラキラそして感動をキラキラ



ありがとうございましたドキドキ



私も彼らのようにキラキラ



目の前の事に勇気と自信を持ってキラキラ



全力で向かっていく姿勢(人生)でキラキラ



ありたいと思いますニコニコ



彼らからまた色々な事をベル



学ばせて頂いた日本代表のワールドカップでしたサッカー



感謝申し上げますドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-インナー


さて昨日はUNOなりのにひひ



勇気と自信を持ってべーっだ!



制作しておりますニコニコ



UNOデザインお部屋着とベル



ストッキングのベル



デザインワークでしたビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-インナー


先日ピンワークした目



お部屋着のサンプルが上がって参りましたビックリマーク



そちらのチェックと目



気にいらない箇所のむっ



お直しを致しましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-インナー


ちょっとした事でビックリマーク



見え方やラインが凄く変わるのですビックリマーク



UNO好みのラインになるようにニコニコ



手直ししていきますビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-インナー



Tuche UNO Collection ランジェリー部門はひらめき電球



ランジェリーだけでしたがベル



皆様ラブラブからのご要望にお答えしてビックリマーク



徐々にルームウェア的な物をベル



作って行くようになりましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-インナー



いつも思うのはひらめき電球



物事いきなり進む事は出来ないという事ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-レッグ



日本のサッカーサッカー並びにアジアのサッカーもビックリマーク



いきなり強くなるのではなくビックリマーク



じわじわと一歩ずつ階段を上って行くものでビックリマーク



その時代その時代を経てビックリマーク



今の自分達がいて(出来て)目



また更に進んでいきますよねひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-レッグ


物作りも正に同じだなとひらめき電球



つくづく感じておりますひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-レッグ


人は2段飛ばしや3段飛ばしなどビックリマーク



一気に進める事は出来ないと言う事ビックリマーク



物事は一歩づつ一歩づつ確実に進めて走る人



徐々に力を付けて柔道



そしてその時に「相応しい結果」がでるのですビックリマーク



人間は期待しがちですがひらめき電球



その「相応しい結果」と言うのはビックリマーク



確実に積み上げてきた物のみの結果と言う事ですビックリマーク



それは全ての事に対して言える事だと思いますビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-レッグ


振り返ってみてみたら目



遠い過去から今を見てみれば目



私達はもの凄く成長している(進化している)と思います合格



それが人間なんですねひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-レッグ


日本のサッカー界でもサッカー



ベスト8進出をかけた試合で走る人



日本サッカー初となるベル



延長戦で0対0という結果になりましたベル



おしくも敗れましたがしょぼん



お相手パラグアイはひらめき電球



以前もベスト8をかけた試合を経験しひらめき電球



敗れた経験をしていますひらめき電球



そして今回初のベスト8進出を果たしたのですから合格



あちらにとっても「相応しい結果」なのだと思いましたひらめき電球



日本がデンマーク戦の時のような目



アップを出していれば勝てたかもとひらめき電球



思う方ラブラブもいらっしゃるかと思いますがひらめき電球



それも含め全てが一歩一歩進んできた事のひらめき電球



それに「相応しい結果」なんだと思いますビックリマーク



次回のワールドカップのサッカー



また一歩一歩積み上げて走る人



成長したキラキラ「新・我らの侍JAPAN」のキラキラ



たくましい姿を拝見できる事がキラキラ



楽しみでなりません!!



「神様は我々人間に



努力する事をさせるのですね」とひらめき電球



「相変わらず厳しいですね」とひらめき電球



「飴とムチですね」とひらめき電球



思う今日この頃のビックリマーク



UNOでごじゃりますべーっだ!ビックリマーク



何だかデザインワークからひらめき電球



このようなメッセージとなりましたがひらめき電球



皆様ラブラブも勇気と自信を持ってアップ



一歩一歩確実に進めてアップ



徐々に力をつけてアップ



それに対する「相応しい結果」を得て下さいねニコニコビックリマーク



神様は結構厳しいですからあせる



ドリルを与えてきますからね(笑)あせる



過剰な期待をせずにビックリマーク



頑張って行きましょう(生きましょう)ねニコニコ恋の矢



いつかあちらの世界に戻る時にオバケ



振り返り沢山「相応しい結果」を頂けたと合格



思えれば良いのですからにひひドキドキ



では本日も一歩一歩の積み重ねをニコニコ



エンジョイしながら音譜



頑張って下さいねニコニコドキドキアップ



応援しておりますよドキドキドキドキドキドキ