皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ



UNOはまたまた今夜も星



夜更かしさんしておりますにひひ



ネイルを新しくして参りましたのでネイル



ご紹介させて頂きますね目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00405.jpg


まずはフットネイルからネイル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00398.jpg


今回はキュートなピンクにしましたよコスモス



使用致しましたのはベル



こちらのネイルポリッシュ↓ですネイル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00407.jpg



コーセーコスメニエンス さんのニコニコ



花ごよみ PK808 ですネイル



明るい綺麗なピンクですコスモス



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00408.jpg


いつものように親指にだけニコニコ



アート致しました目



今回はブラックレースの流れ星



ネイルシールを3列並べてベル



スワロフスキークリスタルや宝石白



ブリオンを並べましたベル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00409.jpg


デザインも全てUNOが考え決めますよひらめき電球



久々にネイルシーツをひらめき電球



使用致しましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00402.jpg


ハンドネイルは少し薄いピンクにしましたチューリップピンク



ハンドはジェルネイルですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00399.jpg


種類の違うレースを流れ星



3列乗せて(貼って)ひらめき電球



乗せたい場所にひらめき電球



スワロやブリオンを付けました↓ニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00403.jpg


ピンク×ブラックのニコニコ



UNOが好きな恋の矢組み合わせですにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00404.jpg



皆様ラブラブが良い週末をニコニコキラキラ



過ごせます事を合格



願っておりますドキドキドキドキドキドキ