皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ



一昨日友人ラブラブとガールズDINNERしたのはニコニコ



「麻布 かどわき」さんです割り箸



お食事記事の夜中のアップデートはショック!



お腹が空いてしまいますので汗



今に(遅く)なってしまいましたがあせる



ご紹介させて頂きますカメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00419.jpg


トマト・枝豆・カキソースのジュレスープ ですキラキラ



あまりかき混ぜないで頂きますひらめき電球



冷たいスープですキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00420.jpg



スープと同時に目



こちらのミニおこわが出てきましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00421.jpg

小さな小さなミニおこわは↑割り箸



ほっとするお味でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00422.jpg


石川芋・アワビ・唐きび・トウモロコシのキラキラ



揚げ物 です割り箸



また自宅で壬生さんのお料理教室で習ったべーっだ!



分厚いアワビの天ぷらをキラキラ



作りたくなりましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00423.jpg


カレイうお座と松茸 ですキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00424.jpg



松茸をカレイで巻いてひらめき電球



頂きますキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00425.jpg



鮎の塩焼き ですうお座



手前のウルカに付けてキラキラ



頂きますキスマーク



ウルカ大好きですキスマーク



鮎のフルコースを出すひらめき電球



鮎の専門店「鮎正」さんにうお座



行きたくなりましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00426.jpg


雲丹・蟹茶碗蒸しキラキラ



いかすみシャーベットのせ ですキラキラ



熱い茶碗蒸しの上に冷たいイカスミのベル



シャーベットがお口の中でキスマーク



上手い具合に調和されて合格



とっても美味しく頂きましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00428.jpg


ハモ・松茸のしゃぶしゃぶ ですニコニコ



こちらでしゃぶしゃぶして目



玉ねぎが入った特製のタレ(お出汁)でひらめき電球



頂きます↓キスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00427.jpg


ハモを梅肉ソースではなくビックリマーク



ピリリと辛いビックリマーク



すき焼き風のお出汁で頂くのはひらめき電球



「かどわき」さんならではですひらめき電球



面白いしゃぶしゃぶでしたべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00429.jpg


大好きなトリュフご飯キラキラ ですにひひ



こちらのトリュフご飯はひらめき電球



川島なお美さんラブラブ&鎧塚先生ラブラブニコニコ



御結婚式恋の矢の時にも出たのですよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00430.jpg



その場でトリュフを削って混ぜてにひひ



お茶碗によそってくれますニコニコ



トリュフの香りが美味しいご飯ですキスマーク



トリュフご飯だけ頂きに行きたいとキスマーク



今夜も思ってしまいましたにひひひらめき電球



トリュフ好きにはたまらないキスマーク



大変満足出来る1品ですラブラブ!



お蕎麦屋「翁」さんのニコニコ



トリュフ蕎麦も久々にひらめき電球



頂きに行きたいな~と思いましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00431.jpg


デザートは葛豆腐 でしたニコニコ



ではまたトリュフご飯をキラキラ



頂ける日を割り箸楽しみにキスマーク



本日の業務もニコニコ



頑張ろうと思います(笑)にひひ



では皆様ラブラブ



どうぞ良い週末を虹キラキラ



お過ごし下さいねドキドキドキドキドキドキ