皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



今日は涼しくてあじさい



過ごしやすいお天気ですね音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


昨日は大分から戻り飛行機



すぐ業務に走る人DASH!



とりかかっておりました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


某新聞の取材をひらめき電球



お受けしておりましたよ目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お気に入りのキスマーク



食べ物の取材でしたひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


「お気に入りの食べ物」はチーズいちごケーキ



沢山ありますがハンバーガーさくらんぼチョコレート



その中でも「好きな麺類」についてのひらめき電球



取材でしたよひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


皆様ラブラブはどんな麺類がラーメン



お好きですかニコニコはてなマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


日本のラーメンラーメンはてなマーク



中華蕎麦はてなマーク



おうどんはてなマーク



お蕎麦はてなマーク



ベトナムのフォーはてなマーク



韓国の冷麺はてなマーク



Darlingラブラブは冷やし中華が好きですがひらめき電球



UNOが好きな麺類はキスマーク



断然パスタですにひひ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


この時期は冷たいカッペリーニとかにひひ



最高に良いですラブラブ!



キャビアのカッペリーニやベル



トマトのカッペリーニなどベル



自宅で作ったりもしますしひらめき電球



カッペリーニは音譜



ゆで時間も一番短いですから砂時計



短時間で作れちゃう(短時間で出てくる)所も合格



魅力的ですよねニコニコ



今夜はお料理教室でひらめき電球



和食ですが割り箸



またDarlingラブラブとパスタでキスマーク



キッチンデートしたくなっちゃいましたぁにひひ恋の矢



では皆様ラブラブ



良い週末をニコニコあじさい



お過ごし下さいねドキドキドキドキドキドキ