皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



一つ前の記事の続きです目



大分の可愛い従兄弟達ラブラブとは、



鮎お料理を頂きましたよ割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00226.jpg


佐伯の番匠川で取れた天然の鮎ですうお座



↑こちらは鮎のお刺身ですうお座



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00228.jpg


↑鮎の姿寿司 ですうお座



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00229.jpg


↑鮎のオイル蒸し ですうお座



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00231.jpg


↑鮎の塩焼き ですうお座



油が乗った美味しい天然鮎でしたキスマーク



頭が下に刺さって出てきました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00230.jpg


↑鮎の木の芽焼き ですうお座



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00227.jpg


鮎の皮せんべい↓ です音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00232.jpg


カラっと揚げたキラキラ



↑鮎の腹骨せんべいもニコニコ



パリッと音譜



とっても美味しかったですよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00233.jpg



通称パッチン蟹↓かに座 ですべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00234.jpg


鮎の甘露煮 です↓ニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00237.jpg


それにしても大きな木の目↑で目



ビックリしましたクローバー



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00238.jpg


↑鮎の揚げ物 ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00242.jpg


↑鮎ご飯 ですニコニコ



美味しい鮎ご飯でしたので割り箸



お腹一杯でしたがあせる



ペロリと完食致しましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00243.jpg


ワタリ蟹のお味噌汁↑ ですかに座



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00244.jpg


デザートも別腹ですにひひ



おさつとバニラアイス ですニコニコ



揚げた薩摩芋に目



お砂糖と黄粉音譜



そしてバニラアイスと一緒にソフトクリーム



頂きますキスマーク



とっても美味しいデザートでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00235.jpg



↑こちらは大分佐伯直川のニコニコ



麦焼酎「むぎゅ」 です音譜



UNOはあまり焼酎は飲みませんがひらめき電球



シャンパンがなかった為(笑)



頂きましたキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00236.jpg

↑あの有名な芋焼酎ひらめき電球



「森伊蔵」もあったので目



頂きましたキスマーク



佐伯市の番匠川のキラキラ



天然鮎はこの時期にしてはひらめき電球



とても大きくてうお座アップ



脂も乗っていてキラキラ



美味しかったですニコニコ



こちらは佐伯うまいもん通りにあるひらめき電球



「おおたけ」と言うお店ですニコニコ



鮎づくしうお座みんなでワイワイにひひ音譜



美味しくキラキラ楽しくキラキラ過ごしましたべーっだ!



本日TOKYOに戻ってから飛行機



その足ですぐお仕事でしたので走る人



大分での楽しかった思い出にひらめき電球



浸っている時間はありませんでしたが汗



とても充実した2泊3日でした合格



そして一つやりたかった事ドキドキ



(祖父に会う恋の矢&お墓参りをする恋の矢)をひらめき電球



する事ができたのでニコニコ



とっても心が浄化流れ星されましたしニコニコ



エナジーチャージアップもされましたニコニコ



皆様ラブラブにもニコニコ



パワースポット(お墓参り)に行く事をキラキラ



お勧め致しますよドキドキ



では良い週末をチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄



どうぞお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ