皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



遅くなりましたが目



邦子さんラブラブ(山田邦子さん)の



50歳のお誕生日ケーキ



芸能生活30周年クラッカー



御結婚10周年恋の矢



トリプルのお祝いパーティーにニコニコクラッカー



伺っておりましたのでキラキラ



ご報告させて頂きますねニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_183142.jpg



ウェディングドレスをキラキラ



お召しになられてニコニコ



ご登場されましたにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_183149.jpg


JUNKO KOSHINO 先生ラブラブニコニコ



作られたドレスです目



もちろんジュンコ先生ラブラブべーっだ!



御一緒でしたよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_183249.jpg



ご入場されてからベル



流石!!



名司会者の邦子さんラブラブ自身がにひひ



ドンドン仕切ってカラオケ



楽しいステージが音譜



盛り沢山でしたクラッカー



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_183647.jpg


ケーキ入刀もされましたケーキ



とてもご理解のある合格



後藤プロデューサーラブラブ(御主人様)とはニコニコ



いつもラブラブ恋の矢ですにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_195022.jpg


こちらはスイカのアートです宝石赤



50年前のヴィンテージワイン(マルゴー)を空けてワイン



御一緒にステージで頂いたりもしましたよにひひ



酸化してしまっていましたがあせる



素敵な演出だと思いましたニコニコ



邦子さん達ラブラブがされていらっしゃるニコニコ



合唱団の方々とニコニコ



大合唱されたりカラオケ



邦子さんラブラブのオンステージキラキラ



モノマネをされたりべーっだ!



オペラ・ジャンニスキッキより音譜



「私のお父さん」を歌われたりひらめき電球



笑いありにひひ感動ありのドキドキ



とっても素敵なパーティーでしたよドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_204540.jpg



家族的な摩季ねぇラブラブ(大黒摩季さん)とはにひひ



お隣のお席でしたよべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_184632.jpg


秀ちゃまラブラブ(中山秀征さん)もニコニコ



御一緒でしたよにひひ



報道を心配していたのであせる



ちゃんと説明しておきました(笑)



ちなみに昨日月曜日にひらめき電球



帰宅致しましたよべーっだ!ビックリマーク



今回は2週間とちょっと長かったですあせる



また明日から国内旅行なので飛行機



また自宅にDarlingラブラブ一人になってしまいますがあせる



仕方がないですねひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_204404.jpg


プライベートパーティーの時やひらめき電球



イベントなどでもひらめき電球



お願いしているにひひ



大好きなマジシャンスペードクラブ



Dr.レオン さんラブラブニコニコ



いらしていましたよべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_204436.jpg


幸子さんラブラブ(小林幸子さん)ともニコニコ



久しぶりにお会いできてにひひ



ガールズトークをしましたにひひ



ダイビングのお話で波



盛り上がりましたよにひひアップ



(ちなみに幸子さんラブラブもダイバーで



アドヴァンスダイバーなんですよにひひ



後ろからチョコンとお顔をべーっだ!



出されているのはニコニコ



倍賞千恵子さんラブラブですニコニコ



今回もグラマラスでキラキラ



とっても素敵なステージをキラキラ



御披露してカラオケ下さいましたニコニコ



邦子さんラブラブの大親友なんですよ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_205431.jpg


邦子さんラブラブは本当に多才でキラキラ



みんなを楽しませるのがニコニコビックリマーク



大好きなラブラブ!ビックリマーク



真のキラキラエンターテイナーキラキラですニコニコ!!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100613_205442.jpg



そんな邦子さんラブラブを支えていらっしゃるニコニコ



御主人の後藤プロデューサーラブラブニコニコ



「これからの人生も



この人(邦子さん)を支えていこうと決めましたドキドキ」と



スピーチされドキドキとっても感動的で素敵でしたニコニコ



UNOはお二人ともそれぞれニコニコ



御結婚前からニコニコ



お世話になっていたのでべーっだ!



お二人の幸せな姿を恋の矢



拝見致しますと大変嬉しくなりますドキドキ



今回も幸せな空間でキラキラ



素敵なお時間を過ごす事ができドキドキ



楽しかったですニコニコドキドキ



では皆様ラブラブ



明日も良い1日に音譜



して下さいねニコニコドキドキドキドキドキドキ