皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



Scena D'uno新作Collectionキラキラ



楽屋記事の続きですニコニコ



ホテル・ニュー・オータニさんラブラブニコニコ



素敵なお花と共にブーケ1



大きなBOXプレゼントを持ってニコニコ



Collectionキラキラにいらしてくれましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100608_111721.jpg



毎年のBIRTHDAYの時やケーキ



Christmasの時クリスマスツリー



結婚記念日などキラキラ



毎回毎回愛情溢れる恋の矢



素敵なケーキケーキを贈って下さいますニコニコ



そしてドンドンパワーアップアップしていくのがアップ



凄いのですがニコニコビックリマーク



今回もドキドキしながら恋の矢



箱を開けるとニコニコ!!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100608_111905.jpg



ジャ~~~ンにひひ!!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100608_112014.jpg



またまたこんなに大きなにひひビックリマーク



芸術的なキラキラケーキケーキラブラブ!



作って贈って下さったのですラブラブ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100608_111850.jpg



このScena D'uno和装を着たUNO目



どこかで見た事があるな目と思ったらひらめき電球


今回の御招待状のひらめき電球



UNOでした↓目!!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100609_215215.jpg



着ているお着物の柄も目ビックリマーク



ポーズも目ビックリマーク



そして目の表情も目ビックリマーク



全て同じで目!!



ビックリ&感激致しましたラブラブ!ビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100608_111918.jpg



お写真に見えますが↑目



こちら良くあるケーキに乗せるひらめき電球



お写真ではないのですよビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100608_173339.jpg



食べられる物(マジパン?)でビックリマーク



手作りされているのでキラキラ


その美しい仕上がりにラブラブ!



皆さんラブラブも大変驚いていましたニコニコアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100608_173349.jpg



横から見ると良く分かりますねニコニコビックリマーク



季節限定のマンゴーケーキでしたラブラブ!



ホテル・ニュー・オータニさん内にホテル



入っているひらめき電球パティスリー「SATSUKI」さんのニコニコ



UNOの好物にひひ恋の矢



スーパーメロンショートケーキキラキラニコニコ



温泉水で作られた流れ星



大変贅沢なキラキラ美味しいケーキですがケーキ



こちらマンゴーケーキもケーキ



以前頂いた時にキスマーク



これを頂いたら他のケーキケーキビックリマーク



頂けなくなるぐらい美味しいキスマークアップ



ケーキでしたのでラブラブ!



今回マンゴーケーキにして下さりにひひ



大変嬉しかったですラブラブ!ドキドキアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100608_174459.jpg


上にもタップリラブラブ!



3段になっておりにひひ



スポンジよりもはるかにアップ



マンゴーの量の方が多いい合格



最高に美味しいケーキでしたラブラブ!アップ



皆さんラブラブも言っていましたがニコニコひらめき電球



もはやケーキを食べている感覚ではなくキスマークひらめき電球



マンゴーその物を食べているようだとキスマークビックリマーク



そのぐらい美味しい完熟マンゴーがキラキラ



ふんだんに使用されているケーキでしたラブラブ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100608_174511.jpg


SHOW終了後にOK祝日



スタッフの皆さんラブラブニコニコ



マンゴーケーキをケーキキラキラ



シャンパンと共にべーっだ!



堪能致しましたラブラブ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-100608_174532.jpg


メンズモデルは男の子男の子男の子男の子



ペロリと食べておりましたにひひ



美味しい完熟マンゴーとキラキラ



美味しいスポンジキスマーク



そして生クリームのバランスがてんびん座



最高に美味しくキスマークアップ



正に「食べる芸術作品キラキラ」でしたニコニコ



SHOWの疲れも一気に吹き飛びアップ



大変幸せな気分になりましたラブラブ!ドキドキ



いつも素敵なお花とブーケ1



素晴らしいケーキをケーキ



ありがとうございますドキドキ



SHOW終了後の合格



最高のご褒美キラキラとなりましたラブラブ!恋の矢



では皆様ラブラブ



本日もそれぞれの業務をニコニコ



頑張って下さいねニコニコドキドキアップ



応援しておりますよニコニコ!!