皆様ラブラブ




こんばんはぁニコニコドキドキ




こちら土佐でのプチ旅行をニコニコ音符




満喫中ですよニコニコキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00177.jpg




ランチタイムの後はニコニコ




桂浜に波行きましたよニコニコ





久々に龍馬さん像ラブラブニコニコキラキラ




ご対面致しましたにひひキラキラ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00175.jpg




以前テレビ番組のテレビお仕事でニコニコひらめき電球




島崎和歌子ちゃんラブラブニコニコ




案内されて来たのが初めてで目キラキラ




今回が二回目でしたニコニコひらめき電球





龍馬さん像ラブラブはとても凛々しくニコニコキラキラ




大きいですニコニコアップ





そしてエネルギーを感じますキラキラキラキラキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00176.jpg




地元のカメラマンさんにニコニコひらめき電球




記念撮影もして頂きましたよニコニコカメラ




お天気にも恵まれてニコニコ晴れ




とても暖かく晴れキラキラ




桂浜の海波が最高にニコニコアップ




綺麗でした波キラキラキラキラキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00180.jpg




引き続き高知をニコニコキラキラ




楽しみたいと思いまぁ~すニコニコアップ




そしてとっても充実した時間をニコニコドキドキ




送っておりますニコニコキラキラ




では皆様ラブラブ




また次回のアップデートまでニコニコドキドキ




ごきげんようドキドキドキドキドキドキ