皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



WEEKDAY最終日となりましたねニコニコビックリマーク



今日も皆様ラブラブ



それぞれの業務をニコニコビックリマーク



頑張って下さいねドキドキアップ



昨日はニコニコひらめき電球



UNO KANDA GLOVES 王冠2ベル



デザインチェックを目



しておりましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今までデザインして参りましたにひひ



2010 AW Collection もみじ



新作GLOVES のキラキラ



最終サンプルがベル



上がって参りましたベル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


前回ベル最終的なビックリマーク



裏地まで決めてひらめき電球



今回商品に近い形でニコニコ



上がってきたサンプルを王冠2



細かくチェックしていきましたよ目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


数十人の日本人女性の手にはめてベル



チェックはしている物の(サイズなどの問題で)ベル



出来上がりのひらめき電球



バランスや雰囲気を見る為にも目



全てのGLOVESを王冠2



自分の手にもはめてパー



出来栄えをチェック致しますパー目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



今回もショート丈GLOVES王冠2から



セミロング王冠2 超ロング王冠2 も作りニコニコ



その長さのチェックなども致しますが目



日本人女性の平均身長が女の子



未だに160㎝切っていると言う事にひらめき電球



少し驚きましたひらめき電球



背の高い方ラブラブにとってはひらめき電球



短めになってしまいあせる



小柄の方ラブラブにとってはひらめき電球



長めになってしまいますあせる



仕方のない事ですがかお



それでもUNOのこだわりの長さやキラキラ



美しく見える長さを流れ星



スタッフの方々ラブラブと一緒にニコニコ



微調整致しましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回GLOVESは2サイズ作らせて頂きますがにひひチョキ



腕の長さや太さは人それぞれ違いますのでひらめき電球



ストッキングやお部屋着などもそうですがひらめき電球



いつもサイズ設定でとても悩みますかお



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回のAW Collectionもみじ もにひひ



カジュアルにはめられるニコニコ



ジャージー素材の物から虹



ベロア素材のパーティースタイルキラキラ



ニット素材の物で雪の結晶



暖かみのあるモヘアや流れ星



リブ編みの物ベル



レザー素材の物ベル



ミンクやレッキスなどのファー付きGLOVES流れ星



フィンガーカットやベル



ネイルカットネイルなどベル



素敵なGLOVESを王冠2



沢山作っちゃいましたよにひひ



皆様ラブラブ是非今年の秋冬ももみじ雪



お楽しみ下さいねにひひ



ではWEEKDAY最終日の本日もニコニコ音譜



お心お元気にお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ