皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



久々にDarlingラブラブレシピのニコニコ



ご紹介をさせて頂きます目



今回はかなりシンプルでひらめき電球



そしてかなり低カロリーなひらめき電球



カジュアルメニュー目



「Darlingラブラブオリジナルお焼き」ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00862.jpg


大和芋をすりおろしてにひひ



お粉を使わないべーっだ!ひらめき電球



「大和芋のお焼き」ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00863.jpg


すりおろした大和芋に流れ星



2番出汁に薄口醤油を入れてみずがめ座



桜海老音譜



シラスうお座を入れて目



出汁醤油でお味を調えて目



混ぜ混ぜした物を目



フライパンで焼きます音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00865.jpg


かなり素朴でひらめき電球



優しいお味のひらめき電球



お焼きでしたキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00867.jpg


お焼きじたいひらめき電球



あまり頂いた事がないのですがひらめき電球



かなりあっさりとしたひらめき電球



お出汁の香りが美味しくキスマーク



素朴で焼き目が香ばしい音譜



お焼きでしたニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00868.jpg


そしてもう一枚はお海苔と鰹節を乗せて目



タコも入って、見た目は完全にひらめき電球



お好み焼きになっておりました目ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00869.jpg


おソースとマヨネーズを付けてニコニコ



「大和芋のお好み焼き」としてもひらめき電球



頂いてみましたがべーっだ!ひらめき電球



なかなか美味しかったですよにひひ合格



カロリーを気にされる方ラブラブにはひらめき電球



大和芋のお焼きひらめき電球



とってもお勧めだと思いました合格



では皆様ラブラブ



今日からスタートした走る人音譜



新しい週をニコニコビックリマーク



お心お元気にドキドキキラキラ



そしてパワフルにドキドキアップ



御活動下さいませニコニコドキドキアップ