皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



昨日も大好きなバレエダンサーキラキラ



ウラジミール・マラーホフさんラブラブニコニコ



「マラーホフの贈り物」を目



母と観に行って参りましたよニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00905.jpg



昨日は「Bプログラム」ですひらめき電球



マラーホフさんラブラブの秘蔵っ子でキラキラ



UNOも彼女が16歳の初来日時からニコニコ



見続けている大好きなバレリーナ恋の矢



ポリーナ・セミオノワさんラブラブとのニコニコ



「カラヴァッジオ」よりパ・ド・ドゥと音譜



「ラ・バヤデール」音譜



お二人の魅力がいっぱいでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00908.jpg


先日行ったAプログラム ではひらめき電球



最後にマラーホフさんラブラブニコニコ



「瀕死の白鳥」を踊り音譜



観客を魅了致しましたがラブラブ!



今回Bプログラムでもひらめき電球



「瀕死の白鳥」が演目に入っており目



ベアトリス・クノップさん(女性バレリーナ)がひらめき電球



踊りましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00907.jpg


前回もお話致しましたがニコニコ



「瀕死の白鳥」はひらめき電球



死にゆく白鳥のひらめき電球



生の美しさをとらえる流れ星



作品ですニコニコ



そして女性がポアント(トゥーシューズ)でひらめき電球



踊る作品ですニコニコ



今回プログラムにはひらめき電球



「瀕死の白鳥」出演ベアトリス・クノップさんとしか目



記載されていなかったのですが目



なんと踊り終わった後ビックリマーク



舞台中央に目キラキラ



マラーホフさんラブラブが板付いており目



音楽と共に音譜



瀕死の白鳥を流れ星



踊りだしたのです流れ星



ですから今回の公演ではひらめき電球



AプロBプロと両プログラムひらめき電球



この作品を観れた合格と言う事ですニコニコ



Bプログラムではひらめき電球



女性バージョンと男性バージョンと両方のニコニコ



瀕死の白鳥を比べて観れる事が出来目



大変嬉しいサプライズでしたラブラブ!



正にマラーホフさんラブラブからのニコニコ



素敵な贈り物プレゼントでしたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00904.jpg



今年の「マラーホフの贈り物」もニコニコ



一流バレエダンサーを揃えにひひ合格



その芸術をキラキラ



存分に堪能させて頂けましたニコニコ恋の矢



その後はDarlingラブラブと合流し恋の矢



母と3人で仲良くにひひ恋の矢



お料理教室に行きましたよべーっだ!音譜



また次回の記事でひらめき電球



ご報告させて頂きますねニコニコ



今日は雨で雨



お天気が良くありませんが汗



皆様ラブラブのお心はニコニコ



晴れております事を合格



願いますドキドキドキドキドキドキ