皆様ラブラブ



こんにちはニコニコ音譜



遅くなりましたが目



ハワイ島での波



ダイビングのにひひ



ご報告をさせて頂きますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00819.jpg



前回オアフ島でアドヴァンスライセンスをクラブ



取得しましたが合格



ハワイ島では到着したその日に飛行機



2ダイブして波



スペシャリティをダイヤ



1つGET致しましたよニコニコ



5つのスペシャリティーを取ればハートダイヤクラブスペードハート





マスターダイバーに任命されますにひひ合格




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


レスキューダイバーの次はビックリマーク



マスターダイバー(アマチュアの最高峰)ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今回はフォトカメラのスペシャリティでしたのでひらめき電球



お写真を撮られる側女の子からひらめき電球



撮る側カメラのレッスンを受けましたよベル



初めて水中カメラを持ってカメラ



エントリー致しました波



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


水中生物のお写真をうお座カメラ



上手に撮る為のトレーニングですニコニコ



いつも水中では撮ってもらうばかりでしたからひらめき電球



初めてで上手く撮れるかどうかあせる



ドキドキドキドキワクワクドキドキでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


最初のUNOが写っている1枚以外は目



全てUNOが撮ったお写真ですにひひチョキ



こちらは↑マダラトビエイです



逃げられないように目



ゆっくりとターゲットに近づき目



撮影致しますよカメラキラキラ



ポイントはひらめき電球ビックリマーク



自分の後ろに太陽晴れ



自分の前に撮りたい生物うお座



そして下から撮るという事ですカメラ



(光を取り込むという事だそうですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



初めてにしてはひらめき電球



なかなか上手く撮れていると目



思いませんかにひひはてなマーク



こちらは↑シルバーカラーで宝石白



キラキラ(ヒカヒカ)としているキラキラ



珍しいお魚だそうですうお座



そしてこちらは見えにくいのですが目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


お写真中央に目



沢山のお魚達がうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



密集して泳いでいますうお座うお座うお座うお座うお座



何百匹ものお魚がくっついてうお座うお座うお座



一つの大きな生物に見えますうお座うお座うお座



面白いですにひひビックリマーク



ハワイ島でのダイビングを楽しみながら波



無事にフォトスペシャリティをダイヤ



GETする事が出来ましたニコニコ合格



次回ハワイ島では是非ニコニコ



マンタのナイトダイビングを星空波



したいですニコニコビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00822.jpg


今回ハワイ島でもひらめき電球



オアフ島でお世話になったニコニコ



ブリーズハワイさんラブラブニコニコ



お世話になりましたニコニコ(ペコリ)



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00821.jpg


今回UNOと一緒に潜った波



インストラクターのスコット先生ラブラブ↑ですニコニコ



ありがとうございましたニコニコ



ダイビング後の記念撮影だった為カメラあせる



かなり髪の毛が変な事にあせる



なっておりますがあせる



どうかお許しをあせる



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00823.jpg


これで4つのスペシャリティをGET出来ましたにひひ



ビックリマーク残すところひらめき電球



1つのスペシャリティGETでにひひビックリマーク



アマチュアダイバー最高峰ニコニコ



「マスタースキューバダイバー」にビックリマーク



なります合格



実は「ダイブマスター」とひらめき電球



「マスタースキューバダイバー」をひらめき電球



マスター違いでベル



勘違いしておりましたのごじゃりますあせる



UNOがなりたかったのはにひひひらめき電球



「マスタースキューバダイバー」だったのですひらめき電球



それを「ダイブマスター」と書いてしまったのですあせる



ダイブマスターは更に上のライセンスでひらめき電球



プロのライセンスになりますひらめき電球



プロのモデルにはひらめき電球



努力なしでなれます(なれました)が合格



プロのダイバーにはひらめき電球



努力なしではなれませんビックリマーク



ですからUNOにとってひらめき電球



そこまで必要ではなさそうですべーっだ!



アマチュアの最高峰で王冠2



十分満足でごじゃりますからにひひチョキ



でもGUAMのインストラクター岡先生ラブラブひらめき電球



「この際本当にダイブマスターまで王冠1



なっちゃいましょうよ!!」と



おっしゃっておりましたが・・・あせる



いつか目指す時がくるのだろうか・・・はてなマークあせる



今の気持ちはニコニコ



まだまだ潜った事のないラブラブ!



世界中のあちこちの海を波



潜りたいのが最優先ですにひひ



では皆様ラブラブ



良い週末をお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ