皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



連休も明け通常営業に馬



戻られた方ラブラブ



そうでない方ラブラブ



皆様ラブラブが今日のお天気のように晴れ



明るいお気持ちでキラキラ



過ごされております事を音譜



願いますニコニコドキドキ



さてひらめき電球



昨日GUAMから帰国し飛行機



お手伝いさんラブラブ汗



お顔を見て驚かれてしまいました目ビックリマーク



自分でも鏡を見て目



こんがり焼けた自分に目あせる



驚いておりましたが叫び



Darlingラブラブよりは焼けていないので合格



大丈夫と錯覚していたようですあせる



before UNO 女の子サンダル



after UNO 女の子波



かなり焼けたみたいですあせる



ですから焼けて晴れ



「小麦色肌のUNO」を女の子波



楽しもうと思いますにひひサンダルカバン



それにまだまだ焼ける予定ですからべーっだ!波



コメントにもラブレターご質問がありましたがひらめき電球



日焼けした後の対策やひらめき電球



ケアーですがひらめき電球



正直まだ何もしておりませんひらめき電球



ホワイトニングのフェイシャルコースなどをひらめき電球



受けた方が良いかも知れませんね目



GUAMでやっていた事はひらめき電球



1 海に入る前普通に日焼け止めクリームを塗るビックリマーク



2 出来れば塗り直しもするビックリマーク(でも楽しさが勝つ為出来ませんがあせる



3 日焼けは乾燥するので化粧水で水分をたっぷりと肌に入れるビックリマーク



コットンで化粧水パックも良いですビックリマーク



その時に上からサランラップをかぶせます(以前もご紹介致しましたねひらめき電球



お手持ちのパックを冷蔵庫で冷やしてから使用すると気持ちが良いですひらめき電球



4 クリームでたっぷり保湿をしますがその前にオイルを塗りますビックリマーク



クリームの後にオイルでは浸透しないのでひらめき電球



クリームの前にオイルを塗ってひらめき電球



さらに乾燥を防いで保湿する事をお勧め致しますビックリマーク



5 後は日焼けした肌を楽しむ事ですひらめき電球



以上の事を守っていれば汚く日焼けしませんビックリマーク



今までのUNOがそうですひらめき電球



汚く日焼けは乾燥した上で焼けてしまうからですビックリマーク



保湿された上で焼ける分には綺麗に焼けますビックリマーク



肌も汚くなりませんよビックリマーク



とにかく乾燥を避けて下さいねニコニコビックリマーク



日焼けと引き換えに(笑)にひひ



それ以上の経験と楽しい思いをしましたにひひ波



沈潜探索もしましたよべーっだ!



沈潜と言ってもひらめき電球



誰一人亡くなっていないひらめき電球



事故で沈潜した船ではなくビックリマーク



わざと沈潜させた船ですからべーっだ!



呪われる恐れも叫びとりつかれる恐れも叫びないチョキ



沈潜ですべーっだ!ひらめき電球



ポイント名は「アメリカンタンカー」ですひらめき電球



沈潜内に入って行く所を目



ご覧下さいニコニコ↓(動画)




呪われる恐れがまったくないひらめき電球



作り物だと分かっていてもひらめき電球



少し不気味でその不気味さが星空



何だかワクワク致しましたにひひ



水中内(沈潜内)に波



空気がある場所もありひらめき電球



お顔を出したら目



空気があり面白かったですよにひひ



コメントも全て読ませて頂いておりますが目



動画を楽しんで頂けているようでニコニコ



Darlingラブラブも喜んでいる事と思いますにひひ



では皆様ラブラブ



次回の動画アップデートまでパソコン携帯



ごきげんようニコニコパードキドキ