皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



今日(昨日)のGUAM最終日ひらめき電球



ダイビングは出来ない為ひらめき電球



(飛行機に乗る前日は潜ってはいけませんビックリマーク



初めての海外挙式をした恋の矢



思い出のチャペルでもありニコニコ



今ではUNOがフラワーコーディネートをした事でブーケ1



思い入れのあるチャペルにもなったニコニコ



セント・マリア・アレーナ・チャペルにベル



お顔を出しに行ってきましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00637.jpg



正面がビーチでキラキラ



海が見える素敵なチャペルですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00638.jpg


自分が挙げたチャペルをベル



今度はフラワーコーディネートする事になりひらめき電球



幸せにしてくれたチャペルを恋の矢



今度はここで幸せを誓うカップル達にドキドキ



素敵な空間をプロデュースさせて頂く事になりましてひらめき電球



とても御縁を感じるチャペルですニコニコ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00632.jpg


昨年10月にもみじ



フラワーコーディネートでひらめき電球



訪れましたが飛行機



こうしてDarlingラブラブと来たのは飛行機



挙式をした以来目



2年振りでしたビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00635.jpg


結婚してから結婚式をした恋の矢



初めての挙式がニコニコ



こちらのチャペルベルでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00633.jpg



5年前のオープンの時にクラッカー



日本からゲスト(お仕事)として女の子キラキラ



お呼ばれされ飛行機



テープカットクラッカーさせて頂いたのがニコニコ



こちらのチャペルとの最初の御縁恋の矢でしたひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00636.jpg


そして結婚後GUAMに波



訪れた時に飛行機



このセント・マリア・アレーナ・チャペルでもひらめき電球



結婚した恋の矢と言うご報告を含めニコニコ



結婚式をしたいラブラブ!ビックリマークひらめき電球



思ってしまったのがにひひ



結婚してから結婚式をするひらめき電球



最初のチャペルとひらめき電球



なった訳でごじゃりますべーっだ!ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00640.jpg


UNOオリジナルバージョンに目



なっていなかった(セッティングされていなかった)のであせる



チャペルスタッフの方々ラブラブニコニコ



気を遣って出してきてくれましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00639.jpg


UNOがフラワーコーディネートしたニコニコ



セント・マリア・アレーナ・チャペルでのベル



挙式希望者の方ラブラブニコニコ



お近くのJTBさんひらめき電球



お問い合わせ下さいニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00641.jpg


UNOデザインドレスキラキラ



Scena D'uno をお取り扱いして下さっているニコニコ



GINZA COUTURE NAOCO GUAM 店 さんラブラブにもニコニコ



お顔出ししてきましたよニコニコ



2年前にScena D'unoドレスを着てキラキラ



挙式した時にひらめき電球



お世話になったのですよニコニコ



皆さんラブラブお元気そうでニコニコ



こちらも嬉しかったですニコニコ



また遊びに来たいですニコニコ



では皆様ラブラブ



穏やかな夜を星



お過ごし下さいませ・・・ドキドキドキドキドキドキ