皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



こちら講習は終わりべーっだ!合格


ファン・ダイビングをニコニコアップ



楽しんでおりますよ波



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00591.jpg


すっかりレスキューダイバーらしくにひひ



なって参りましたよべーっだ!



一度やってみたかった事にひひひらめき電球



それはコカコーラをビックリマーク



「水中で飲むビックリマーク」という事にひひ



その事を話したらなんと岡先生ラブラブ



ご用意しておいてくれましたニコニコ



初めて飲む水中でのコカコーラですにひひビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


まずは普通にひらめき電球



缶を開けます目



少しだけコーラが漏れますが目



それ以上は出てきませんニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そして銜えているいる目



レギュレーターを外して目



缶に口を付けてキスマーク



ゴクッ音譜と飲みますにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


一緒に海水も少々飲んでしまいますがあせる



水中でもコカコーラが飲めるのですビックリマーク



どうしうてもこれをやってみたかったのでべーっだ!!!



やってみて満足致しましたにひひ合格



面白いですよねべーっだ!ビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



GUAMのお魚ちゃん達ラブラブに囲まれてうお座



楽しくワイルドにうお座うお座



ダイビング合宿をうお座うお座うお座



楽しんでおりますようお座女の子うお座うお座うお座



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



本日ダイビング4日目の最終日ひらめき電球



まだまだ潜りますよ~にひひ波



では皆様ラブラブ



次回のアップデートまでニコニコ



ごきげんようニコニコドキドキパー