皆様ラブラブ




こんにちはぁニコニコ音符




今日のGUAMは曇りでくもり




あまり陽射しが晴れ強くなかったのですがニコニコひらめき電球




何故か海に入る時にはガーン




一気に陽射しが強くなりガーン晴れ




現時点で今日もガーン




かなり焼けてしまっておりますガーン




でもダイビングを楽しむのとニコニコドキドキアップ




日焼けと引き換えになるのは晴れひらめき電球




仕方がありませんべーっだ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba border=




昨日のファンダイビング波ニコニコ




ご報告をさせて頂きますニコニコ



普通のクマノミやフグ




花びらクマノミフグキラキラ




オレンジ・フィン・アネモネ・フィッシュフグキラキラ




4匹の青海亀に音符




遭遇目致しましたよニコニコキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




昨日はとても良いお天気だったのでニコニコ晴れキラキラ




水中の透明度も良くニコニコキラキラ




久々(昨年10月振りひらめき電球)に潜る波




GUAMの海はとても綺麗でしたよニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




Darlingラブラブとのダイビング合宿(笑)にひひビックリマーク





とっても楽しく頑張っておりますよにひひ波アップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba border=




今回は目ひらめき電球




レスキューダイバー取得コースニコニコ




ひらめき電球




GUAMの素敵なスポットでの波




ファンダイビングニコニコ波




4日間(飛行機飛行機に乗る前日は潜れません)終日にひひ




毎日ダイビング(を楽しむドキドキというニコニコ




正にダイビング合宿をする為ににひひ




GUAMに来ましたにひひ!!





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba border=




このスペシャル合宿(笑)にべーっだ!




お付き合いして下さっているのはニコニコドキドキ




『AQUA academy』のインストラクター岡先生ラブラブですニコニコ



厳しくビックリマークそして面白くニコニコ




ご指導して下さりますにひひアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba border=




こちら↑ナマコに目




『GUAM』と先生ラブラブが指で書きました(砂をはらいました)が目




砂付きのアカミキシリと言うナマコでひらめき電球




ナマコの中でもひらめき電球




書きやすいナマコだそうですひらめき電球




気になった事や目ひらめき電球





不思議に思った事など目ひらめき電球



何でも質問してひらめき電球




お話を聞いて『生徒UNO』をニコニコ




ENJOYしていますにひひアップ




自分が好きになった物をニコニコアップ




学ぶ事ってニコニコとても楽しいですニコニコアップ




では皆様ラブラブ




お仕事の方ラブラブニコニコ




お休みの方ラブラブニコニコ




充実したGWをニコニコ




お過ごし下さいねドキドキドキドキドキドキ