皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク



こちらは本日(夜中に)GUAMに飛行機



到着し飛行機星空



少し仮眠を取ってからぐぅぐぅ



レスキューダイバーになる為のニコニコ



講習がスタート致しましたニコニコビックリマーク




ホテルのプールでの講習ビックリマーク



午後はボートで波



ダイビングスポットまで行き船



2本のダイビングをしましたニコニコ



終日晴れダイビングデーでしたニコニコビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00567.jpg



朝から良いお天気に恵まれて晴れ



海も波空も晴れ光もキラキラ



抜群に綺麗でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00568.jpg



昨年の10月にもみじ


初めてのダイビングライセンススペード



オープン・ウォーターを取得したのもベル



こちらGuamでしたニコニコ



こうしてGuamの海で波



ファンダイビングも楽しみながらニコニコ



ライセンス取得の旅を飛行機



夫婦女の子男の子でするのもひらめき電球



とても楽しいですニコニコ音譜



(まだ初日ですがべーっだ!ひらめき電球



「旅行と言うより合宿みたいだねにひひ」とひらめき電球



Darlingラブラブ言っておりましたがひらめき電球



正にそんな感じですべーっだ!ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00569.jpg


今回ご指導して下さるビックリマーク



「アクア・アカデミー」の音譜



お喋り好きなキスマーク



インストラクター岡先生ラブラブにはニコニコ



車の移動中でも車DASH!



色々な事を教えて頂いておりますニコニコ



もっともっとダイビングがビックリマーク



上手になりたいと思いますし恋の矢



深く知りたいと恋の矢



思いましたニコニコ



明日はひらめき電球



今日プールで目



お勉強(練習)した事をベル



海で(足が付かない)するので波



頑張りたいと思いますビックリマーク



では皆様ラブラブ



お心穏やかに星夜をニコニコ



お過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ