皆様ラブラブ




こんばんはぁニコニコ




今日はとってもお天気で晴れ



暖かく気持ちが良かったですねヒヨコキラキラキラキラキラキラ




さてひらめき電球




昨日は連休前最後のお仕事でしたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・28




Scena D'uno 新作和装コレクションの桜もみじ




撮影最終日でしたニコニコカメラ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・28





都内のスタジオにてニコニコひらめき電球




5着の和装お着物とキラキラ




6着の和装ドレスを着てひらめき電球




モデリング致しましたよニコニコカメラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・28




今回は(も)お着物の生地やニコニコ




帯を使用したニコニコ




和装のドレスも作りましたよにひひキラキラ




白無垢から2WAYになるものやニコニコチョキ




(まだ詳しくは言えませんがガーン




和装ドレスからニコニコ




洋装ドレスになる2WAYドレスチョキなどべーっだ!




美しくてキラキラワクワクラブラブ!するようなにひひ




子供ちゃん達ラブラブ(作品達)をニコニコ




作っちゃいましたニコニコキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・28




撮影は体力勝負でしたがガーン




チームの皆さんラブラブと一緒にニコニコアップ




良い作品作り(パンフレット&ポスター撮影)がニコニコ




出来ましたニコニコドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・28




撮影終了後は恒例のニコニコ音符





シャンパンでニコニコカクテルグラス




ミニ打ち上げ(お疲れ様会)をニコニコカクテルグラスアップ




しますよにひひアップ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・28




スタッフの皆さんラブラブと一緒にニコニコ




労い合い(笑)ますべーっだ!ドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-キルフェボン





『スタッフの皆さんラブラブ和装撮影お疲れ様でしたニコニコ』とひらめき電球




書かれたキルフェボンさんラブラブのケーキもにひひ




一緒に参加ですニコニコドキドキ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba border=




こちらは苺のタルトですニコニコ




そしてもう一つはニコニコ




オールシーズン好きなラブラブ!




フルーツタルトですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-キルフェボン




こちらのはAマネージャーラブラブニコニコ




バースデーをケーキ祝うケーキタルトにしましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-キルフェボン




2ホール24人分必要だったのでニコニコひらめき電球




Aマネージャーラブラブが好きな方(フルーツタルト)をニコニコ




バースデーケーキケーキにしましたよニコニコ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba border=




タルトとシャンパンでニコニコキラキラ




アットホームで温かくニコニコドキドキ




労い合う事(笑)が出来ましたニコニコケーキキラキラ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・28





では皆様ラブラブ




お仕事の方ラブラブニコニコ




お休みの方ラブラブニコニコ




どうぞお心お元気にニコニコドキドキ




GWをキラキラお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ