皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



何だかあっと走る人いう間の走る人



1週間でしたがビックリマーク



エネルギーを沢山使ったメラメラ



1週間でもありましたひらめき電球



さて昨夜お約束した携帯



今日のお昼はお時間があるからニコニコ



沢山アップデートします恋の矢ニコニコ



お次は昨日金曜日のくもり雨



業務のご報告です目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・23


昨日はTuche UNO collection ベル



ランジェリーのリボン



デザインワークでしたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・23


こちらは何をしているかと申しますとひらめき電球



パソコンを使用してパソコン



ブラのデザインをしている所ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・23


今回初となる試みですにひひ



今までなかったビックリマーク



新スタイルのランジェリーをにひひ



作っておりますニコニコチョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・23


新スタイルランジェリーはキラキラ



ブラサイズを問わずひらめき電球



完璧な物になるので合格



UNOにとってもとても嬉しいですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・23


新スタイルランジェリーもリボン



また楽しみの一つですがニコニコ



美しいレースを使用しての流れ星



チクチクと音譜ピンワークして(作って)いくニコニコ



ランジェリー制作もニコニコ



楽しいですよ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・23


前回ピンワークした目



ランジェリーのサンプルが音譜



上がって参りましたので目



そちらのチェックもしましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・23


新たに追加になったひらめき電球



ボーイズショーツも作りましたよ目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・23


新しい夏用のインナーも音譜



今回提案させて頂きますニコニコビックリマーク



前回選んだ生地を使用し流れ星



あたりのでないひらめき電球



summer用インナーのヒマワリ



ピンワークもしました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-4・23



とてもパワフルにドキドキアップ



業務に励む事ができましたニコニコ



沢山のエナジーを使いメラメラ



充実した1週間でしたよニコニコビックリマーク



ではもうお出かけの支度をワンピースサンダル口紅



しなくてはいけないのであせる



しばしのお別れ(←大袈裟ですがあせる)ですしょぼん



では皆様ラブラブ



どうぞ良い週末を虹



お過ごし下さいねドキドキドキドキドキドキ