皆様ラブラブ




こんばんはぁニコニコ星空




今日(昨日)もガーン




とっても寒かったですねショック!




明日からまた少しづつひらめき電球




暖かくなっていくようなので?ひらめき電球




良かったですニコニコ




一つ前の記事から目




24時間以上経ってしまいましたがショック!




皆様ラブラブお元気にされておりましたかニコニコ!?




こちらは元気に業務にニコニコ




取り組んでおりましたよニコニコ




ただパソコンも携帯も携帯




触る時間がなかったですショック!



さてひらめき電球




我が家は消灯しましたがぐぅぐぅ



携帯にてベッドの中から目




アップデートさせて頂きますねニコニコ携帯




移動中に車DASH!




コメントやメッセージはラブレター




ちゃんと読ませて目




頂いておりますよドキドキ




一つ前の記事のコメントにありましたねラブレター




ホテルニューオータニさんホテルからニコニコ




贈って頂いたプレゼント




ローズのアレンジメントニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00476.jpg




ラッピングを外した所を見せてねラブレターひらめき電球




ラッピングを外しニコニコ




今はUNOサロンに飾っておりますよニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00479.jpg




色々な種類のローズでブーケ1




作ったアレンジメントはキラキラ




ギッシリとブーケのようにひらめき電球




つまっていますニコニコ




色々なピンクカラーがブーケ1




これだけ集まったローズのみのニコニコ




アレンジメントはキラキラ




本当に綺麗ですニコニコキラキラ





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00478.jpg




そして嬉しかったのがニコニコ




ジュエリーやバッグのカバン




チャームなどで用いているニコニコひらめき電球




ドロップ・オブ・ハート(片方が大きく膨らんだウノ・ハート)のニコニコひらめき電球




形をしていたラブラブ!




アレンジメントだったからですドキドキ




流石ニコニコ!!




ホテルニューオータニさんのニコニコビックリマーク




フラワーSHOPさんブーケ1ですニコニコドキドキ




感謝祭(披露宴)の時もニコニコ




UNOが見本で作ったニコニコひらめき電球




テーブルフラワー(ローズのアレンジメント)をニコニコ




78テーブル分忠実にニコニコ




作って下さったのですよニコニコキラキラ




入口のアーチと高砂はニコニコひらめき電球



カーリー先生ラブラブに作って頂きましたがニコニコひらめき電球




全てのテーブルフラワーはニコニコ




ホテルニューオータニさんホテルニコニコ




フラワーSHOPさんブーケ1ドキドキ




お願いしたのですよニコニコドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00477.jpg




大好きなローズでキラキラ




自分が『描いてきたモチーフ』のドキドキ




アレンジメントニコニコキラキラ




本当に嬉しかったですドキドキ




ケーキもお花もプレゼント




ありがとうございましたニコニコドキドキ




明日はお昼間ニコニコひらめき電球




パソコンに向かうにひひ




お時間が取れますのでべーっだ!チョキ




沢山アップデートさせてにひひ




頂きたいと思いますニコニコドキドキ




皆様ラブラブこの1週間もニコニコ




大変お疲れ様でしたニコニコドキドキ




どうぞ良い週末をニコニコ音符




お過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ