皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



今回最後のbirthdayケーキはケーキ



5つ目の憲ちゃんとのDINNERの時ではなかったですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00451.jpg


6個目のbirthdayケーキケーキを頂きましたプレゼント



24日遅れの最後のひらめき電球



birthdayケーキケーキになりましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ホテルニューオータニさんホテルニコニコ



昨日の着物撮影現場におひなさま



お届け下さったのですニコニコプレゼント



ドロップ・オブ・ハート(左側が大きくなったドロップのようなUNOハート)のドキドキ



形にアレンジされたブーケ1



色々な種類のローズのアレンジメントとブーケ2



一緒にお届け下さったのですラブラブ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00448.jpg


そしてなんとケーキの上には目



ドレスを着た「うのちゃん女の子」がひらめき電球



ドロップ・オブ・ハートの形をした目



海の上に波浮いていたのです目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



貝の中に入った「うのちゃん」が目



貝と一緒に浮いていましたおとめ座



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00453.jpg


着ていたウエディングドレスにもキラキラ



UNOハートが描かれていて目



ちゃんとScena D'unoのドレスを恋の矢



着ていたのですラブラブ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00454.jpg


ベールも着けてビックリマーク



ブーケも持ってブーケ2



とっても可愛い「うのちゃん」でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



海の周りの砂浜の上に置かれた目



ホワイトチョコレートチョコレートで作った貝もキラキラ



素敵でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00455.jpg


砂浜はアーモンドパウダーですひらめき電球



ラインも綺麗に入れられたキラキラ



砂浜でした流れ星



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


birthdayプレートは音譜



イルカちゃんラブラブでした目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00456.jpg


最後のbirthdayケーキにケーキ



ふさわしいキラキラ本当にキラキラ



凝りに凝ったキスマーク可愛くてラブラブ!



素晴らしいケーキ(作品)でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00463.jpg


おそらく150個程の苺をいちご



使用しているだろうひらめき電球



ショートケーキケーキでしたひらめき電球



撮影後おひなさまスタッフの皆さんラブラブにひひ



大変美味しく頂きましたニコニコ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00462.jpg



美味しいスポンジにキスマーク



甘さ控えめお上品な甘さのキスマーク



生クリームでキラキラ



やはりパティスリー「SATSUKI」さんラブラブ音譜



ケーキは本当に美味しいですニコニコ



ホテルニューオータニさんの中に入っていますよニコニコ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ちなみに感謝祭(披露宴)の時の恋の矢



ウェディングケーキも恋の矢



パティスリー「SATUKI」さんラブラブニコニコ



作って頂いたのですよニコニコ



実はお仕事終了後にひらめき電球



スタジオに来てくれたにひひ



Darlingラブラブとその時の事を恋の矢



懐かしく思い出しニコニコ



またケーキ入刀ごっこ恋の矢しましたにひひ



これはお載せするつもりではなかったのですがひらめき電球



載せちゃいますビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



スタッフの皆さんラブラブが見守る中ニコニコ



会社帰りのスーツ姿のDarlingラブラブべーっだ!



撮影後のくつろぎファッション(カシミヤジャージ)でのひらめき電球



ケーキ入刀ごっことなりましたにひひ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00461.jpg


最後のbirthdayケーキケーキでしたがにひひ



ケーキ入刀恋の矢でアットホームなニコニコ



ウェディングケーキケーキにもなりましたニコニコ



嬉しいbirthdayケーキがキスマーク



プチウェディングケーキにもなりキスマーク



ダブルで美味しいケーキでしたニコニコ



ホテルニューオータニホテルさんラブラブ



ありがとうございましたドキドキ



なんだかこちらは走る人



バタバタしておりますが走る人DASH!



次回のアップデートまでパソコン携帯



ごきげんようニコニコパー



皆様ラブラブがお心お元気にドキドキアップ



過ごされております事をニコニコ



願いますドキドキドキドキドキドキ