皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



DIVING 2日目はヘリコプターヘリ



ダイビングポイントまで向かいましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



前日、船船で



1時間半とは打って変わってにひひひらめき電球



船酔いする事もなくべーっだ!



楽チンにダイビングポイントまで波



ひとっ飛びでしたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba




上空から見るグレートバリアリーフは波



凄く綺麗でクリアーな海でしたニコニコキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



今回は空からSea Quest号に乗船ですにひひ



昨日は一昨日よりも良いお天気でニコニコ



透明度も良く流れ星



グレートバリアリーフは波



裏切りませんでしたべーっだ!チョキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba

今回お世話になったニコニコ



DEEP SEA DIVERS DEN のニコニコ



JIMMY先生ラブラブ と HIROKO先生ラブラブですニコニコ



大変お世話になりましてキラキラ



ありがとうございましたドキドキ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



青ウミガメちゃんカメラブラブ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



グレートバリアリーフにしかいないニコニコひらめき電球



その名も「バリアリーフクマノミ」ちゃんうお座ラブラブですニコニコ



そよそよと泳いで音譜



とっても可愛かったですラブラブ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



今回グレートバリアリーフでは波



2日間4ダイブしましたニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



大シャコ貝ですニコニコ



とっても大きな貝でアップ



生きる置物キラキラといった感じで宝石白キラキラ



凄く綺麗で素敵な貝でしたニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



海中デートは最高ですにひひ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



流石世界最高峰の珊瑚はキラキラブーケ2キラキラ



本当に美しくて流れ星



自然が生み出す「美」をキラキラ



目の当たりにし目



大変感激致しましたラブラブ!キラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ダイバーでもある友人達ラブラブニコニコ



一緒に潜ってニコニコ波



最高に楽しかったですニコニコ



そして今回オープンウォーターライセンスを取得した友人ラブラブ



アドヴァンスライセンスを取得したDarlingラブラブ



おめでとうございま~すニコニコ合格



そして海の中で波



UNOのバースデーをお祝いして下さったクラッカー



JIMMY先生ラブラブHIROKO先生ラブラブ



ありがとうございましたドキドキ



良いバースデーイヴダイブになりましたにひひ



今日はUNOの誕生日ニコニコプレゼント



お祝いメッセージを下さった方々ラブラブ



ありがとうございますドキドキ



ではまたアップデイトさせて頂きますニコニコパー



それまでごきげんようニコニコラブラブ