皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



先日ニコニコ今月(3月)のベル



壬生さんに割り箸キラキラ



行って参りましたニコニコ



やっと記事を書く事が出来ましたのでパソコンDASH!



ご報告させて頂きますニコニコベル



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00656.jpg


掛け軸は安田靫彦(やすだゆきひこ)です目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00664.jpg



描かれているのは目



美男子と言われたキラキラ



公卿(くぎょう)で歌人の藤原実定(ふじわらさねさだ)ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00658.jpg

今で言うひらめき電球昔のイケメンだそうですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00655.jpg



床の間にはお花畑が作られておりましたチューリップ黄チューリップオレンジクローバー



ライトを照らしてキラキラ



影を楽しみますよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00654.jpg


エーデルワイスの世界でチューリップ黄クローバーチューリップピンク



とっても素敵でしたニコニコ黄色い花



さてお料理のご紹介です目カメラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00639.jpg



ヒジキご飯です割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00640.jpg


瑞々しい流れ星ヒジキと音譜



酢飯が美味しい1品でした割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00641.jpg



お椀ですキラキラ



グリーン(お抹茶色)がなんとも綺麗な色で目キラキラ


ゴールドの鶏が可愛い音譜



お椀(器)でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00642.jpg



淀大根と音譜



慈姑(クワイ)の素揚げですニコニコ



雲をイメージされたそうですくもりニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00643.jpg


パリッと素揚げされた慈姑もキラキラ



淀大根も美味しく頂きましたニコニコ割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00644.jpg



向う付けですうお座


大きな牡丹海老とキラキラ



鰆(さわら)ですうお座



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00645.jpg



新鮮で甘い流れ星


プリップリッの牡丹海老でしたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00646.jpg


揚げ物です割り箸



まずは白魚の揚げ物ですキラキラ



かき揚げにしないでひらめき電球



白魚1本1本で繋がっている目



天ぷらですキラキラ



流石ですニコニコ!!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00647.jpg


大きな蕗の薹の天ぷらです割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00648.jpg



煮物です割り箸



根芋 うど ふき ですニコニコ



3つともお味付けが違ってひらめき電球



楽しめる1品でしたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00649.jpg



焼き物です音譜



鱒(ます)ですうお座割り箸



脂が乗ったコラーゲンたっぷりの流れ星



鱒でしたべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00650.jpg


路地のキンカンとおみかんですオレンジキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00651.jpg


お菓子は丹波の大納言(小豆)にキラキラ



アクセントとしてひらめき電球



お濃茶がのって目



温かい美味しいお菓子でしたラブラブ!



(お写真を撮り忘れてしまいましたあせる



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00653.jpg



壬生の大将ラブラブ石田パパさんラブラブですニコニコ



今回も食を通じてキラキラ



色々な事を教えて頂き恋の矢



素晴らしいお料理を流れ星



堪能させて頂く事が出来ましたニコニコキスマーク



また来月4月の会が楽しみですラブラブ!



その前に福田先生のお料理教室がありますがひらめき電球



今月のお料理教室の方も楽しみですにひひ



では今夜もどうぞ星空キラキラ



お心穏やかに星流れ星



お過ごし下さいませニコニコドキドキドキドキドキドキ