スイーツがお好きな音譜



皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



本日頂いたスイーツはにひひ



Pastel さんのプリンですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-パステル


もうかれこれ10年前からひらめき電球



差し入れなどでひらめき電球



利用させて頂いているニコニコ



プリンですキスマーク



本日もこうして利用させて頂きましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-パステル


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-パステル

お値段もとってもお手頃なプリンですよひらめき電球



今回UNOはひらめき電球



ストロベリープリンをチョイス致しました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00518.jpg


Pastel さんのプリンは音譜



本当になめらかで美味しいですよねニコニコラブラブ



(カーラー姿で失礼致しますあせる



そしてお昼のランチはひらめき電球



お弁当でした割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00514.jpg



赤坂 球磨川 さんのお弁当でした割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00515.jpg



こちらのサバ寿司もうお座



頂きましたよニコニコ割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00516.jpg



福井県の 日本料理 一乃松 さんの音譜



とっても分厚くて油ののったニコニコ



美味しいサバ寿司でしたニコニコ合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00517.jpg



こちらは朝から晴れ



都内のスチール撮影スタジオにてベル



UNOデザイン Tuche UK の王冠1



新作ストッキングの流れ星



パッケージ撮影をしておりますよ女の子カメラキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00513.jpg


スタッフの皆さんラブラブと一緒にニコニコ



心楽しく撮影にカメラキラキラ



取り組ませて頂いております女の子



では皆様ラブラブも引き続き流れ星



それぞれの業務をキラキラ



お心楽しくドキドキアップ



頑張って下さいねニコニコドキドキアップ