皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



UNOはまだまだべーっだ!



夜更かしさんをしておりますにひひ



一つ前の記事でひらめき電球



またスイーツのご紹介をベル



しますパソコンと書いたのでひらめき電球



今回もスイーツのケーキチョコレートお団子



ご紹介をさせて頂きますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-大阪極上もなか1



お菓子処 つくし さんラブラブお団子



極上もなか ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-大阪極上もなか2


こちらは伊丹空港限定のベル



大阪極上もなか ですお団子



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-大阪極上もなか3



外側のもなか生地と音譜



あんこのバランスが良い合格



美味しいもなかでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-大阪極上もなか4


外側のもなか生地の流れ星



香りがとても良い音譜



どっしりと柔道こないもなかでしたニコニコ



お次は「洋」ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-Berry cafe 7


Berry cafe さんラブラブニコニコ



ケーキ達ケーキですキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-Berry cafe 1


ジャーン!!



こちらは10種類の虹



全て違うケーキ達ですニコニコ



イチジクやあまおう苺やいちご



キウイキラキラ マンゴーキラキラ



などのフルーツをぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼ



ふんだんに使ったキスマーク



タルト達ですキスマーク



季節限定でこの時期はひらめき電球



桜タルト(苺と一緒に)もありましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-Berry cafe 2


右はヨーグルトのタルト宝石白



左はフルーツのモンブラン音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-Berry cafe 3



ストロベリーとマンゴーのタルト音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-Berry cafe 4


バナナ&チョコレートタルトチョコレートバナナ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-Berry cafe 5



オレンジではなくベル



日本のはっさくのタルト音譜



ベリーカフェさんラブラブのタルトもビックリマーク



キルフェボンさんラブラブに負けないぐらい美味しくてニコニコ



その季節のフルーツをふんだんに使ったオレンジいちごバナナ



ケーキを作りますにひひ



まだ時期ではありませんがひらめき電球



桃のタルトなんて最高に美味しいですキスマーク



フルーツを使ってこれだけ上手に合格キラキラ



タルトを作るキラキラ



Berry cafe さんラブラブにはケーキ



いつも感心してしまいますラブラブ!



実は明日用にワンホールケーキ



予約をしてきましたにひひ



また明日も食べられるのがキスマーク



楽しみですにひひ



それから「フォーチュンクッキー」と言ってひらめき電球



クッキーの中におみくじが入っている目



占いクッキーは音譜



みんなで引いて楽しいですよニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-おみくじクッキー2


5つ入りですひらめき電球



中にこのようなクッキーが音譜



入っていますよ目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-おみくじクッキー1


そしてこのクッキーの中に目



占いおみくじが入っておりますにひひ



英語と日本語と両方で書いてあるので合格



益々楽しいですよニコニコ



明日はこちらでも遊ぶ予定ですにひひ



ではまた美味しいスイーツやニコニコキラキラ



楽しげなスイーツがにひひありましたらひらめき電球



ご紹介させて頂きますねニコニコ



RUI さんラブラブ御入籍されたとの事恋の矢



mycmaki さんラブラブバレンタインバースデーケーキ



るり さんのお母様ラブラブお誕生日プレゼント



ひよまま さんのご主人様ラブラブお誕生日ケーキ



☆小田美佐☆ さんの御姉妹 悦子 さんラブラブ第4子御懐妊天使



ゆうバナナ さんラブラブ第2子お嬢様御出産天使



あいぼん さんラブラブお仕事が決まられたとの事合格



美優 さんの御主人様ラブラブお誕生日プレゼント



panda385 さんラブラブ33回目のお誕生日ケーキ



あやこ さんラブラブ22回目のお誕生日プレゼント



ちびロッカー さんラブラブ甥っ子君10回目のお誕生日ケーキ



グぅ*°さんラブラブ採用が決まられたとの事合格



ココナッツ さんラブラブ瑚々奈ちゃん3回目のお誕生日プレゼント



ルナ さんラブラブお誕生日ケーキ



ちあき さんラブラブ23回目のお誕生日プレゼント



彩世 ちゃんラブラブおしゃぶり依存症卒業クラッカー



今回お名前をお呼び出来なかったおめでたい方ラブラブ



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



ほっぷ さんラブラブお喉の痛み&お風邪・・・



和歌 さんラブラブ新型インフルエンザ・・・



aimi さんラブラブぶり返してしまったお風邪・・・



♪ポッチャリ♪ さんラブラブご主人様のぎっくり腰・・・(ごめんね言えましたか?)



もんた さんラブラブ&9ヵ月のお嬢様ラブラブお風邪・・・



すももっ さんラブラブ御子息のご体調・・・



えんじぇる さんラブラブわんちゃんの急性腸炎・・・



お大事になさって下さい・・・ドキドキ



沢田麗奈 さんラブラブ来月の手術ビックリマーク



頑張っておられる方ラブラブ


りらみ さんラブラブ御自身がまったく信用できない相手はそれがもう答えだと思いますよ。

信用し信頼できる相手こそが未来を共に歩める相手ではないでしょうか。

私はDarlingの事を信用でき信頼できたから夫にしました(結婚しました)。

頑張って下さいニコニコ



☆桂子☆ さんラブラブ略奪されたのではなく本厄ですから大きな厄を落としただけですよキスマーク



ピンクのバラ さんラブラブ99歳になられたお祖父様のご冥福をお祈り申し上げます・・・



合掌・・・



では皆様ラブラブどうぞ良い週末を音譜



お過ごし下さいねドキドキドキドキドキドキ