皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク



昨日はUNO KANDA GLOVESの王冠1



長~いデザインワークでしたよDASH!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3  1


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3  2


今回が第1回目となるベル



2010年AW(秋冬)コレクションのもみじ雪の結晶



デザイン開始でした馬ビックリマーク


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3  4



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3  3


どんなデザインにするかにひひひらめき電球



どのような素材を使用するかなどをひらめき電球



決めながらデザインしていきましたよニコニコDASH!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3  4


使用するレザーカラーや宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑



ニット素材キラキラジャージー素材など流れ星



決めていきました目ビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3  5



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3 6


レザー素材とニット素材の音譜



コンビの物やひらめき電球



ニットの編み方などもべーっだ!



面白くデザインしましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3 7


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3 8


次回は第1サンプルを作ってきてもらうので目ビックリマーク



どのカラーでサンプルを作るかなどひらめき電球



全色を使えるように合格



それぞれ決めていきましたニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3 9


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3 10



面白そうな興味を持った資材(材料)をキラキラ



使用してにひひ



その物が活きるようなにひひ合格



デザインをしましたよニコニコビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3 11



これからどんどんまた新しいデザインのキラキラ



GLOVESを作っていく事がニコニコ



ワクワクしますし楽しみです恋の矢



そしてサイズ(指の長さなど)などもひらめき電球



日本人の平均をとってひらめき電球



変更したりと目



変更する所は素直に変更して目



着けたくても着けられないといったひらめき電球



悲しい事がないようにひらめき電球



スタッフと共に調整しております目ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-2/3 12


昨日も長~いデザインワークでしたが走る人



スイーツ頂きながらにひひチョコレート



楽しく集中して行う事が出来ましたニコニコ合格



今日は渋谷に来ておりますひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00348.jpg


またご報告させて頂きますねニコニコひらめき電球



では皆様ラブラブもお心お元気にドキドキアップ



お過ごし下さいねニコニコドキドキドキドキドキドキ