皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



一つ前の記事の続きとなりますひらめき電球



銀座「壬生」さんラブラブニコニコ



今月のお料理の割り箸



ご紹介をさせて頂きます目カメラ



今回は弟の伸一郎とニコニコ



一緒に行きました音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00320.jpg


1品目は百合根ご飯です割り箸キラキラ



秋は栗ご飯割り箸



冬は百合根ご飯割り箸



ほんのり甘い百合根とキラキラ



ご飯が合わさってお口の中がキスマーク



ほっこり致しましたニコニコ恋の矢



2つだけ焼いた百合根がキラキラ



アクセントになっておりましたニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00321.jpg


2品目はお椀です割り箸



梅を模ったシェルの素敵なお椀でしたキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00322.jpg



糸を引くとっても美味しい蓮根でしたニコニコひらめき電球



そして蓮根の中に白小豆が入っておりましたキラキラ



蓮根の中に白小豆はニコニコひらめき電球



とっても良く合いほんのり甘く流れ星



本当に美味しい1品でしたラブラブ!



ちなみに白小豆はひらめき電球



血液を綺麗にしてくれるそうですよひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00323.jpg



お大根で作った梅の花と花びらがニコニコ音譜



とっても綺麗でした流れ星



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00324.jpg



3品目は向付けです割り箸



枯れたハスの葉に入っておりましたニコニコ



滑したレザーのようにも見え目ひらめき電球



とても素敵でしたよにひひひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00325.jpg


白魚の湯がきたてとうお座



牡丹海老と平目でしたうお座



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00326.jpg



とっても新鮮で大きな牡丹海老は





おミソも卵も身もとっても美味しくキラキラ





頂きましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00327.jpg



4品目は揚げ物です割り箸



こちらはトラフグの白子ですにひひ



こちらを頂いていたら目割り箸



同じ器に揚げたての音譜



ふきのとうを入れてくれました音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00328.jpg


春の芽吹きを頂きましたクローバーキラキラ



美味しい揚げ物ににひひ



大満足でごじゃりましたにひひ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00329.jpg


5品目は煮物です割り箸



シジミのスープに薄葛音譜



聖護院かぶらを湯がいただけだそうですひらめき電球



あれこれしない事が難しいのですビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00330.jpg



時間勝負で湯がいただけのカブがひらめき電球





シジミの濃厚な美味しいスープと合わさり恋の矢





美味しくとても素敵なお味でしたラブラブ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00331.jpg



6品目は焼きものです割り箸



まな鰹のかざ干しですうお座



こんなに美味しいまな鰹は



なかなか頂けませんビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00332.jpg



7品目ですひらめき電球



こちらは3色のお菓子宝石白オレンジ宝石赤



お釈迦様の涅槃餅です音譜



お餅ではなく今回はフルーツを使ったオレンジキラキラ



和風ゼリーと淡雪でした目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00333.jpg


路地のおみかんとブラッドオレンジオレンジ



そして淡雪ムースの3色を宝石白オレンジ宝石赤



一気にビックリマーク頂きますひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00334.jpg


一気に頂いた後ひらめき電球



やはり一つ一つのお味が気になったのでべーっだ!ひらめき電球



こっそりはてなマーク一つ一つ少しづつ食べてみましたにひひ



一つ一つも美味しく3つ合わさってもっとアップ



美味しくキスマーク頂くデザートでしたにひひ合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00335.jpg



8品目はお釈迦様の「佛足」ですあし



メリケン粉と黒ゴマとクワイのお菓子です音譜



それに最後に頂くひらめき電球



ワンスプーンのお濃茶ですお茶



お釈迦様のおみ足に見立てた「佛足」はニコニコ



クワイのホロ苦さと黒ゴマの香りが音譜



美味しいお菓子でしたキスマークキラキラ



2月(今月)のお料理もキラキラ



大変感動致しましたラブラブ!



また色々と学ばせて頂きながら目



「パワーになる基」をメラメラキラキラ



美味しく頂く事ができ割り箸恋の矢



幸福な時間を過ごす事が出来ましたニコニコドキドキアップ



では午後も壬生さんラブラブから頂いた流れ星



パワーの基をキラキラエネルギーに変えメラメラ



業務に励みたいと思いますニコニコDASH!



皆様ラブラブにとりましてもキラキラ



充実した1日となりますように・・・ニコニコドキドキビックリマーク