皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



今日からまた新しい月がベル



スタート致しましたねニコニコDASH!



2月も皆様ラブラブニコニコ



前向きなお気持ちで過ごせますように・・・キスマーク



さて1月最終日の昨日は青森にて雪



ブライダルトークショーをカラオケ



させて頂いておりましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00302.jpg

そしてその帰りに目



八戸駅の物産直売所にて音譜



冷凍のアピオスキラキラを発見致しました目



無事にGETビックリマーク出来ましたよにひひビックリマーク



女将さんがおっしゃっていたひらめき電球


冷凍する事で甘さが増しアップ


美味しくなるアピオスキラキラですニコニコ


昨日のアピオスの記事にひらめき電球



お寄せ下さったコメントでラブレター



「恵比寿の三越にてひらめき電球



売っていましたよ」とか目



「楽天さんで売っていましたよ」というひらめき電球



情報も頂戴致しましたねラブレター



ありがとうございますニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00303.jpg



そうそうニコニコ大きさも目これこれにひひ↑と



無事に発見する事が出来ましたにひひビックリマーク



自宅で解凍したアピオスを音譜



今日もしっかり頂きましたよにひひ



Darlingラブラブもその甘さに音譜



ビックリしておりましたニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00304.jpg



女将さんがおっしゃっていたひらめき電球



アピオスのお豆腐も音譜



発見目する事が出来ましたにひひ



今回青森にて初めて「食べた」アピオスはキスマーク



今、チームUNOの間でビックリマーク



かなりヒットしておりますべーっだ!合格



最初に頂いたのが天ぷらでした割り箸



解凍して天ぷらや音譜



温めてそのまま頂くでも良いですし音譜



皆様ラブラブにもお勧めですニコニコ



(小さいのではなく大きいのビックリマーク



マメ科だからかピーナッツのような香りもするしひらめき電球



でもお芋ですし土の香りもしますひらめき電球



甘くて美味しいお芋ですニコニコ


今回の青森では頂いた事がなかった目



初めてのお野菜(アピオス)にも出会いましたしキスマーク



お仕事とは言え良い旅でしたニコニコ



次回はDarlingラブラブも一緒にニコニコ



紅葉時期にプライベート旅行で飛行機



青森に行きたいと思いましたニコニコ



その時はもちろん青森屋さんラブラブに泊って温泉



素晴らしい紅葉を感じたいですニコニコもみじ



では今夜星もお心穏やかにキスマーク



過ごせますように・・・ドキドキドキドキドキドキ