皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



今日は青森の三沢と八戸にてニコニコ


Scane D'unoブライダルトークショーをニコニコカラオケ


致しましたよニコニコカラオケ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 1


午前中は三沢にてニコニコひらめき電球



こちらのカラードレスを着てのニコニコひらめき電球


トークショーでしたニコニコカラオケ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 2



こちらは先月発表しばかりのニコニコアップ



新作のカラードレスですニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 4



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 3


クロコダイル柄をパープルのオーガンジーにニコニコキラキラ



プリントしたにひひ生地自体を作ったドレスですニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 5



ブラックを合わせてニコニコひらめき電球


アバンギャルドなニコニコキラキラ



大人シックに仕上げたドレスですにひひキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 6



ブライダルトークショーではニコニコカラオケ



司会の方に新郎役をして頂きニコニコひらめき電球



実際に花嫁さんラブラブがドレスを着て流れ星



ウォーキングする時のアドバイスなども目ひらめき電球



させて頂きましたよニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 7



抽選でお客様3組の方々ラブラブニコニコ



お写真も撮らせて頂きましたニコニコカメラキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 8


三沢でのイベント後はニコニコカラオケ



八戸に移動致しまして車DASH!



お昼休憩をしニコニコ割り箸



八戸の会場にて2回目のひらめき電球



トークショーをさせて頂きましたニコニコカラオケ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 10



こちらではホワイトドレスを音譜





着ましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 9



こちらのドレスも先月発表したばかりのニコニコひらめき電球



新作ドレスですキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 11


2回目のトークショーでもカラオケ



披露宴の時の新郎・新婦の入場の仕方を音譜



アドバイスさせて頂きましたよニコニコひらめき電球



そしてScena D'unoへの思いやドキドキ



デザインする事への思いなどキラキラ



お話させて頂きましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 12


会場にいらして下った青森の皆様達ラブラブとのニコニコ



楽しいお時間は恋の矢本当にあっという間でした走る人



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 13


八戸でも抽選で3組の方々ラブラブニコニコ



お写真を撮らせて頂きましたカメラキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 14



青森の皆様達ラブラブと同じ空間を共有する事ができ恋の矢



お喋りさせて頂いてキスマーク



そして少しのお時間でしたが抽選で当たった方々ラブラブニコニコ



会話もでき大変嬉しく思いましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-1/31 15


青森の皆様ラブラブに快く迎えて頂き恋の矢



とても楽しい素敵なお時間を音譜



過ごす事ができ流れ星



良い青森出張となりましたニコニコ



青森の皆様ラブラブお邪魔致しましたニコニコ



では皆様ラブラブまた明日からキラキラ



スタートする新しい1週間を虹



どうぞ楽しんでお過ごし下さいねドキドキドキドキドキドキ