皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



ミシュラン2つ星を持っている☆☆



和食のお店龍吟(りゅうぎん)さん割り箸



行って参りましたニコニコ割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00299.jpg



山本シェフの「クリエイト力」が発揮されたキラキラ



美味しく素晴らしいお料理の割り箸流れ星



数々を堪能して参りましたよニコニコ



ご紹介致しますね目カメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00274.jpg


トラフグの”焼き白子”と柔らかな”蒸し鮑”



生姜の香りの熱々あんかけ仕立て  です割り箸



細かく綺麗にカット(切り込み)された鮑が目



とても印象的でしたニコニコ



焼き白子好きなUNOがにひひ



満足しないわけはありませんべーっだ!合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00275.jpg



北海道 散布 の”極上うに”と



塩分濃度2.3%の”ベルーガ キャビア”



干海老出汁のジュレを絡めて  です割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00276.jpg


雲丹とキャビアそこに海老(甲殻類)の



お出汁(ジュレ)という組み合わせはひらめき電球



フレンチの巨匠ジョエル・ロブション氏が



得意とする1品ですにひひビックリマーク



それを和風にアレンジされておりましたニコニコひらめき電球



ロブションのシェフと仲良しとの事恋の矢



とても納得致しましたべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00277.jpg



引き立て1番出汁への想い



山陰のタグ付き ”松葉蟹”の身蒸椀



”焼蟹”仕立て です割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00278.jpg


引き立ての1番出汁の香りが音譜



本当に美味しいキラキラ



お椀でしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00280.jpg


お造り 龍吟style2010



鳴門平目 壱岐のトロ アオリイカ 伊勢海老 です割り箸



甘~いアオリイカがとろけましたニコニコ



お洒落なガラスの器も涼しげで流れ星



向う付けにはピッタリでしたニコニコ合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00281.jpg


日本の春野菜を一皿に・・・



”春菜尽くし” です割り箸



春野菜に木の芽のおソースやクローバー



鰹節のタレはてなマークが最高の1皿でしたキスマーク



毎日頂きたい1品でしたラブラブ!



こんなにクリエイトされた”お野菜のポーション”はキスマーク



他にはありませんキスマーク



今回の1番のヒットでしたラブラブ!合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00282.jpg


銚子産”赤ムツ”煎り米をまとわせた黒酢焼



”ぶぶ漬けおろし”と共に  です割り箸



煎り米をムツ(お魚)に絡ませるなんて目



初めてでしたニコニコ



香ばしくなりアクセントになっておりましたひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00283.jpg


新潟県長岡産



猟師 小熊忠嗣さんが獲らえた むそう網の”極上真鴨”



一皿に込められた”冬物語”



名物 トリュフおから と共に です割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00284.jpg



少しスモークされた美味しい鴨でしたニコニコ



UNOは実は鴨は皮が好きですべーっだ!ひらめき電球



皮は香ばしく焼き中のお肉には音譜



あまり火が通らないように目



焼くそうですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00285.jpg


一口で頂く鴨のつみれです音譜



とてもジューシーでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00286.jpg


鴨のしゃぶしゃぶです音譜



美味しいお出汁のスープでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00287.jpg


こちらが今回2個目のヒットキスマーク



トリュフのおから です音譜



おからをこのようにしようだなんてひらめき電球



まず驚きましたし目



あまりにも美味しくてラブラブ!



ビックリ致しましたビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00289.jpg


まずはこちらのお椀&香の物が音譜



出て参りました目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00290.jpg



海老からお出汁をとったキラキラ



赤出汁のお味噌汁でしたニコニコ



海老のお出汁が美味しいお味噌汁を割り箸



頂いていると目ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00291.jpg


桜茶の炊き込みごはん 駿河湾の”桜海老”と共に



が出て参りました目割り箸



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00292.jpg



軽く挙げた桜海老が音譜



桜茶で炊いたご飯の上に乗っていてニコニコ



一緒に頂くとお口の中は幸せいっぱいになりましたラブラブ!



桜海老は殻は揚がってひらめき電球



中の身部分はしっかりとしていましたニコニコ割り箸



油にサッとくぐらすだけだそうですニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00293.jpg  


-196℃のりんごあめ ですにひひ



こちらをスプーンでコンッ音譜とすると目



飴が割れて中から目


-196℃の流れ星



りんごが出てきますにひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00294.jpg


サラサラのパウダー上になったりんごですにひひ



まさに科学するお料理ですキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00295.jpg



Darlingラブラブこんなに割って大はしゃぎでしたにひひ



「-196℃の世界」はこちらのニコニコ



山本シェフラブラブが世界発表してベル



今では世界のあちこちのレストランでナイフとフォーク



作られているのですよニコニコビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00298.jpg


熱々仕立ての 龍吟パフェ



第四作 ”柚子” です音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00297.jpg



このように絵でご説明付きですニコニコ



底がふわふわの柚子のおやき音譜



そこに和歌山のフレッシュオレンジが入っていて音譜



その上に柚子のサクサク音譜



柚子の皮ミクロプレーンキスマーク



柚子ヨーグルトのアイスクリームの上に目



柚子&オレンジのハチミツソースがかかっていてニコニコ



いちばん上にオレンジオレンジのパリパリですキスマーク



あ~あせる長い説明でしたねあせる



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00296.jpg



温かいのと冷たいのとで音譜



お口の中がバランス良く楽しくキスマーク



そして美味しく頂きましたニコニコ



繊細にクリエイトされた流れ星



素晴らしいフルコースでしたキラキラ



アラカルトメニューもあるとの事なのでひらめき電球



そちらの方も気になりますにひひ



六本木 「龍吟」 さんラブラブ



近いうちにまた伺いたいお店ですにひひ恋の矢



では良い日曜日をお過ごし下さいねニコニコドキドキドキドキドキドキ