皆様ラブラブ




こんにちはぁニコニコ音符




早いもので今日は大晦日ですねニコニコひらめき電球




さてひらめき電球台湾プチお出かけではニコニコひらめき電球



沢山のお食事を楽しみましたニコニコ音符



最終日は『赤福』というひらめき電球




とっても美味しいというカジュアルなお店(飲食店)ににひひ



連れて行ってもらいましたよニコニコひらめき電球




本当にドカジュアルなお店でしたよひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091228_185121.jpg




こちらは台湾にしかないお野菜クローバーの炒めものですニコニコひらめき電球



少し苦味があるお野菜ですニコニコひらめき電球



先がクルッ音符と丸まっているお野菜クローバーでした目




初めて頂きましたがひらめき電球




ゴーヤ程の苦味はなくシャキシャキとした歯ごたえで美味しかったですにひひ音符




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091228_185920.jpg




こちらは壺に入ったスープですニコニコ音符




アワビ音符とフカヒレ音符




骨付き豚音符と根菜音符




音符干し椎茸音符などか入ったにひひひらめき電球



栄養満点のスープですニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00988.jpg




お出汁の効いたスープも美味しくニコニコキラキラ




分厚くカットされた鮑がにひひ




食べ応えのある1品でしたニコニコ音符




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091228_190534.jpg




そしてこちらはUNOが大好きなにひひ




カラスミ(ボラの卵)ですニコニコキラキラ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091228_190630.jpg



通常お大根で挟んで頂くのが主流ですがひらめき電球




こちらではスライスした長ネギもひらめき電球




一緒に頂きますニコニコひらめき電球




今度自宅で長ネギもプラスしてニコニコ




真似してみようと思いましたニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091228_192354.jpg




こちらは豚の皮の揚げ物です目ひらめき電球




モツ鍋のモツのような(そこまでは臭くありませんが)お味でガーン




UNOは苦手でしたガーン




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091228_195457.jpg




鶏がまるごと入った目




スープにご飯が入った1品ですニコニコ音符




グツグツ煮立ったスープに入った鶏をニコニコ




このようにほぐして分けてくれます目ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091228_195519.jpg



韓国料理の参鶏湯(サムゲタン)のような感じでしたニコニコひらめき電球




参鶏湯は中にご飯が入っていますがひらめき電球




台湾のこちらのスープはひらめき電球




鶏の中には入っておらず目



そのままスープの中に入っておりました目ひらめき電球




とても美味しく頂きましたよニコニコアップ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00989.jpg




ロブスターのサラダですニコニコ



普通にマヨネーズがかかっただけのサラダでしたひらめき電球




こちらのカジュアルで美味しい台湾料理店にはニコニコ




地元の方はもちろんの事ニコニコ



日本からくる方もいらっしゃるそうですニコニコひらめき電球




楽しんで美味しく頂く事ができましたニコニコ音符




今日という日(今年)も残すところひらめき電球




あとわずかとなりましたねひらめき電球




良い一年の締めくくりとなりますようニコニコドキドキ




そう願っておりますねドキドキドキドキドキドキ