UNOネイルをネイル



楽しみにしていて下さる皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ夜の街



本日行きつけのサロンにて音譜



おこもりして参りました美容院ネイル



ネイルチェンジネイルも致しましたのでベル



ご紹介させて頂きます目カメラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00795.jpg


今回はレッド宝石赤にしましたニコニコ



かなり久々に「赤」を塗りましたよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00804.jpg


親指にだけひらめき電球



クリスタルスワロフスキー宝石白目



UNOハートドキドキを施しましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00805.jpg



輪郭だけではなく目



ハート全面ドキドキを埋め尽くしましたひらめき電球




使用したネイルポリッシュネイルはこちらですニコニコ





パールやラメも入っていないベル





とてもお上品な王道王冠2の「レッド」です宝石赤





神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00794.jpg



UNOが好きなコスメデコルテシリーズですにひひ合格



コスメデコルテAQ ネイル シュープリームネイル



品番は 目 RD 420 ですニコニコ宝石赤



そしてハンドネイルはジェルなのでひらめき電球



こちらと同じカラー宝石赤を作って(ネイリストさんラブラブに)頂きましたよにひひ合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00798.jpg



ハンドはいつも全ての爪にアートをするのですがひらめき電球



今回はあえて左手の薬指にのみにひひひらめき電球



UNOハートをデザインして頂きましたにひひキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00799.jpg


実はこちらはスワロフスキークリスタルではなくひらめき電球



天然のダイヤモンド宝石白ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00802.jpg


こちらのネイル用のダイヤモンドを宝石白キラキラ



お持ち込みさせて頂きべーっだ!



こちらを使用して目



UNOハートをデザインして頂きましたニコニコひらめき電球


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00803.jpg



1石0.003カラットの本当に小さなダイヤモンド宝石白ニコニコ



75石宝石白使って薬指にのみべーっだ!



UNOハートをデザイン致しましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00801.jpg



こちらのダイヤモンドは友人ラブラブからニコニコ



以前贈って頂いた物プレゼントですニコニコラブラブ



今回ようやく使用させて頂く事が出来ましたキスマーク



何やらDarlingラブラブがお夕食を星



作ってくれているもようにひひひらめき電球



ではこれからキッチンに参加(チェック目にひひして



参りたいと思いますニコニコ



では皆様ラブラブ今夜もお心穏やかにドキドキ



お過ごし下さいませキスマークキスマークキスマーク