UNOファッションをワンピースサンダルカバン



楽しみにしていて下さる皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



本日のコーディネートをワンピースサンダルカバン



ご紹介させて頂きますね目カメラキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00600.jpg


カラーはパープル×ブラック×ピンクのコーディネートです目



パープルカラー宝石紫のワンピースはワンピース



先日BCBGのプレスルームさんラブラブニコニコ



GETさせて頂いたニコニコ音譜



HERVE LEGER(エルベ・レジェ)ですワンピース



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00601.jpg


今までは日本に入ってきていなく飛行機



PARISで購入しておりましたがひらめき電球



今は新宿伊勢丹さんラブラブひらめき電球



お取り扱いしているのですよひらめき電球



どちらで購入できるのですかはてなマークというひらめき電球



ご質問ラブレターも以前頂きましたねひらめき電球



新宿伊勢丹さんラブラブには



UNOデザイン Tuche UK ランジェリーもキラキラ



お取り扱いして頂いておりますにひひひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00608.jpg


バックスタイルは目



バーガンディーカラー寄りのパープルラインが宝石紫



切り返しで入っております目



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00604.jpg


タイツはブラックカラーにシルバーラメ宝石白キラキラ



ローズプリントですニコニコ



散りばめた花びらに流れ星



隠れミニハートをドキドキ



飛ばしてみましたにひひ



Tuche UK ですべーっだ!音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00609.jpg



エナメル素材のミンクBAGカバンですニコニコブーケ2



ミンクもこだわりピンクに染めましたにひひ



こちらは UNO KANDA 2009AWコレクションのもみじキラキラ



プリモラインキラキラですカバンキラキラ



そしてダブルBAGカバンカバンに致しましたべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00610.jpg


中を取り出してにひひひらめき電球



エナメルBAGオンリーとしても使用できますしニコニコ音譜



ミンク付きの中のBAGだけでも使用できますにひひ



中のBAGカバンには淡いピンクスワロフスキークリスタルを宝石白



散りばめましたニコニコ流れ星



持ち手は表同様エナメル素材にしましたひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00602.jpg


ネイルカットのレザーロングGLOBEです王冠2



3段のフリル流れ星と何とニコニコ



言ってもネイルカットにひひがポイントですニコニコ音譜



こちらも UNO KANDA 2009AWコレクションですもみじキラキラ



☆まい☆ さんラブラブ本日帝王切開でのご出産天使



バニラ さんラブラブ御入籍恋の矢



すももっ さんラブラブお誕生日ケーキ



KOMEッ子 さんラブラブ19回目のお誕生日プレゼント



さや さんラブラブ25回目のお誕生日ケーキ



よっこ さんラブラブご結婚されたとの事恋の矢



ゆうちゃん さんのお父様ラブラブお誕生日プレゼント



りくママ☆ さんの弟ご夫妻ラブラブBABYちゃんご出産天使



eco さんラブラブUNOドレスをお召しになられてのご結婚恋の矢



yasu さんラブラブ御入籍されたとの事恋の矢



ゆみちゃん*湘南 さんラブラブ37回目のお誕生日ケーキ



福岡のミキティ さんラブラブ27回目のお誕生日プレゼント



yuuki さんラブラブ33回目のお誕生日ケーキ



ねこバス(^^) さんラブラブお嬢様ご出産天使&ご結婚5周年キラキラ



イグアナ さんラブラブ将来レディーファーストのできるご子息ご懐妊天使



もも☆ さんラブラブお誕生日プレゼント



今回お名前をお呼び出来なかったおめでたい方ラブラブ



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



中島のん さんラブラブ腹痛・・・



のんちゃん さんラブラブ&お嬢様ラブラブお風邪・・・



kazue☆彡 さんラブラブお風邪のもらいかけ・・・



minn さんラブラブご体調が悪いとの事・・・



ぺりこ さんラブラブ喘息と頭痛・・・



姫 さんラブラブ頭痛・・・



トニー さんラブラブ初めてのつわり・・・



めもちゃん さんラブラブお嬢様の水疱瘡・・・



ゆみママ さんラブラブご子息のお熱・・・



華 さんラブラブ酷い吐き気との事・・・



どうぞ大事になさって下さいね・・・ドキドキ



みんみん さんラブラブ愛犬ちゃんの冥福を祈ります・・・



るー さんラブラブ



そしてボロボロになりながら頑張っておられる方ラブラブ



起こった事を受け入れてニコニコ



前向きな気持ちで頑張って下さいねドキドキ



では今夜も皆様ラブラブが心穏やかに流れ星



過ごせます事をニコニコ



願っておりますドキドキドキドキドキドキ