皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空



お待たせ致しましたニコニコビックリマーク



昨日のScena D'uno新作コレクションのキラキラ



ご報告をさせて頂きますニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



SHOWはこちらのビッグラインのニコニコ



ホワイトドレスからスタート致しました流れ星



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ベールにも小さなサテンおリボンをリボン



沢山付けましたべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


オーガンジーにレースを乗せ流れ星



胸元とスカート部分にローズもあしらいましたニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ゲストモデルの明奈ちゃんラブラブには



こちらのピンク×ブラックのチェック柄ドレスをリボン



着て頂きましたよニコニコ



本当に良くお似合いでとっても可愛かったですよニコニコ恋の矢



レザー素材やエナメル素材などを使用しひらめき電球



BODY部分にはスパンコールを敷き詰めた作品ですにひひ



さして大きなおリボンリボンのヘッドドレスに致しましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


カラー展開はUNOが着たこちらですニコニコ



展開カラーはレッドなのですが宝石赤



柄も変えてこちらはドット柄に致しましたにひひ



こちらはハット帽子にベストも作りましたべーっだ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


同じデザインでもこんなに雰囲気が変わるのですよにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そしてこちらは囲み取材でも着ていたドレスですひらめき電球



パープル×ブラックのクロコダイル柄のドレスですべーっだ!



クールなクロコ柄にスパンコール宝石白で作ったニコニコ



UNOハートをプラスしてビックリマーク



クールな中にキュートさをプラスした作品ですにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


サテンやチュール素材を使用し



スカート部分は色々なパープルカラーをチューリップ紫宝石紫あじさい



ミックスさせましたニコニコ



大きなカラークリスタル宝石白宝石紫ニコニコ



ビーズ流れ星などを使いニコニコ



ドレスに施しましたニコニコ



そして肩にかかるジュエリー(ネックレス)キラキラを作りニコニコ



ネックレスがドレスの一部になったにひひ



ドレスですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


フィナーレではチーフデザイナーとしてニコニコ



ごあいさつをさせて頂きましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



Scena D'unoブランドも丸9年を迎えクラッカー



10年目に突入致しましたニコニコ



足掛け10年・・・



今まで注いできた沢山の情熱とメラメラドキドキ



子供ちゃん達ラブラブ(生み出してきたドレスちゃん達)への愛情・・・キスマーク



とても感慨深いものがありました・・・しょぼんドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



こうして今まで続けてこられましたのも



周りの方々ラブラブ皆様方ラブラブの支えとドキドキ応援ドキドキ



そしてUNO&スタッフの皆さんラブラブの努力べーっだ!(笑)がニコニコ



あったからだと思っておりますドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そしてUNOデザインドレスを気に入って下さり恋の矢



お召しになって下さる方々(花嫁さん)ラブラブニコニコ



いて下さったからこそニコニコ恋の矢



情熱を注ぎ続けられメラメラ



ここまで走って来られる事走る人ができたのですよドキドキ



かかわって下さった(下さっている)すべての方々ラブラブキスマーク



感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキキラキラ



本当にありがとうございますキスマーク



これからも幸せのお手伝をさせて頂ける事にキラキラ



誇りを持ち精進して参りたいと思っておりますニコニコドキドキ



では今夜も皆様ラブラブが心穏やかに星



過ごせます事を願っておりますドキドキドキドキドキドキ