皆様ラブラブ



こんばんはぁ星星空



ひとつ前の記事の続きですニコニコひらめき電球



HAWAIIでの美咲ちゃんご夫妻ラブラブニコニコ



ご披露宴でのナイフとフォークワイン



お料理のご紹介をニコニコ



させて頂きますね音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



アッキーさんラブラブ(秋元康さん)がニコニコ



(新郎ラブラブとUNOの間に写っていますひらめき電球



ご披露宴のメニューナイフとフォークをプロデュースされましたニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00554.jpg


もちろん乾杯のご発声とメニューのご紹介もニコニコ



アッキーさんラブラブがされましたよにひひ



同じテーブルだったので音譜



色々とお料理についてもお話しましたニコニコ



「ゴージャスなフレンチなどはナイフとフォーク



ゲストの皆さんラブラブもう食べ飽きているのでひらめき電球



アットホームな田舎お料理にしたかった」とおっしゃっておりましたひらめき電球



コンセプトは「心温まる美味しい田舎お料理」だそうですドキドキ



田舎お料理と言ってもひらめき電球



キャビアやトリュフなどもふんだんに使いキラキラ



豪華だけど今までにない新しいフィージョンお料理でしたニコニコひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00506.jpg



Coarse-grained radish with caviar



鬼おろしキャビア です音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00507.jpg



細かくざく切りにされたお大根と沢山のキャビアと音譜



一緒に頂きますニコニコ



和と洋の今までにないキャビアのコラボレーションでニコニコ



美味しく頂きましたキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00508.jpg



”MISO”soup



お味噌汁 ハレクラニ風 です音譜



山芋が入ったお味噌汁ですニコニコ



スプーンで頂くお味噌汁ビックリマーク



そのアイディアにも皆さんビックリしておりましたニコニコアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00509.jpg



Japanese risotto with grilled fish



オリーブオイルのリゾット 焼き魚のせ です音譜



あっさりとしたリゾットに皮をパリパリに焼いた



白身のお魚でうお座



白米を割り箸オリーブオイルで和風のリゾットにした所がひらめき電球



凄い発想だなと感動しましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00510.jpg


Grilled chicken and meatball with "KUSHIYAKI"



チキンと一口ハンバーグ 串焼き風



和のハンバーグ&パリパリに揚げたチキンに音譜



洋のおソースを合わせ目



なんとも美味しいコラボレーションでしたニコニコ



流石ビックリマークアッキーさんラブラブ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00511.jpg



Sea food and vegetable japanese pancake with truffle



トリュフ入りお好み焼き です音譜



細かくカットされた海老や帆立などのシーフードにひらめき電球



トリュフが入ったお好み焼きでしたにひひ



トリュフをお好み焼きに使用するなんてビックリでしたビックリマーク



バランスが非常に良くとても美味しくて更にビックリでした!!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00512.jpg


途中まで食べてしまいましたがあせる



Baked tomato



焼きトマト と音譜



Namul with "HALEKULANI" style



人参、もやし、ピーマンのナムル風 と音譜



Grilled oyster



焼き牡蠣 です音譜



シンプルに焼き上げたトマトに宝石赤



素材のお味を生かした美味しい1皿でしたひらめき電球



Japanese pot-au-feu with meat, vegetable of the season and black pepper



胡椒鍋 です音譜



お写真撮り忘れましたあせる



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00513.jpg



Spaghetti with salted cod roe



タラコパスタ です音譜



冷製のタラコスパゲティーでしたナイフとフォーク



通常は温かいタラコパスタをナイフとフォーク



冷製パスタにする所が新しくてひらめき電球キラキラ



火を通さないからひらめき電球



タラコそのものが生かされた合格



美味しいタラコソースでしたニコニコ



「田舎お料理です」とおっしゃっていたのが目



食してみてニコニコその意味を全て理解致しましたにひひ恋の矢



全てのお料理が斬新で新しくてアップ



クリエイトされた1品1品に感激致しましたラブラブ!



流石ビックリマークアッキーさんラブラブですニコニコアップ



お二人のアットホーム恋の矢なご披露宴にふさわしいドキドキ



素晴らしいお料理でしたよキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00503.jpg


ウェディングケーキはケーキ流れ星



アニメになったお二人のお顔が女の子男の子



飾られたとてもキュートなケーキでしたニコニコ



シャンパンはビンテージのピンク・ドンペリニオンキラキラ



ワインはオーパス・ワンワイン



そして心温まるとてもアットホームな空間でブーケ2



お二人の素晴らしいおもてなしを受け恋の矢



心に残る最高のご披露宴となりましたニコニコキスマーク



ホー太郎 さんラブラブご結婚1周年キラキラ



たきゃの さんラブラブ本日HAWAII挙式恋の矢



ひさりん さんラブラブご子息功貴君の17回目のお誕生日ケーキ



ゆみゆみ さんラブラブご子息君1歳のお誕生日プレゼント



ひめこ さんラブラブご懐妊されたとの事天使



kayoyo さんラブラブ2回目のご結婚記念日ブーケ2



なおこ さんラブラブ33回目のお誕生日ケーキ



ゆぅう さんラブラブご懐妊されていらっしゃるとの事天使



オヨ さんラブラブご結婚6周年ブーケ1



ちゃ~こ さんのお父様ラブラブお誕生日プレゼント



かよ さんラブラブ34回目のお誕生日ケーキ(腰をお大事に・・・)



あやしけ さんラブラブご結婚されたとの事恋の矢



mayu さんラブラブ38回目のお誕生日プレゼント&女の子を授かられているとの事天使



秋田姫 さんの妹 さんラブラブお誕生日ケーキ



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



ミキミキ さんラブラブご子息のお風邪・・・



★☆あきいちご☆★ さんラブラブ慢性じんましん・・・



アッチとチュバサ さんラブラブご子息のお風邪・・・



☆香織☆ さんラブラブ頭痛・・・



あいぼん さんラブラブご主人様のご体調・・・



どうぞお大事になさって下さいね・・・ドキドキ



では今夜星空もまた明日からスタートする虹



新しい1週間がニコニコ皆様ラブラブにとりまして音譜



良い週となります事を願っておりますドキドキドキドキドキドキ