皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



遅くなりましたがあせる



美咲ちゃんラブラブご夫妻の恋の矢



ご結婚式のご報告をニコニコ



させて頂きますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


一番前のお席にご案内して下さったので↑



お近くからお二人のお式をDarlingラブラブと一緒に恋の矢



見届け目させて頂く事が出来ましたニコニコ



お父様ラブラブとご入場なさった美咲ちゃんラブラブ



新郎のもとへまっすぐ見て目歩いていき恋の矢



花嫁としての強い意志(愛)を恋の矢



感じ恋の矢UNOもDaringも大変感動致しましたドキドキ



お式は滞りなく進み流れ星



お二人の愛の誓いに涙がでましたしょぼん



大変素晴らしいお式でしたよキスマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091124_164329.jpg



美咲ちゃんラブラブが選んだドレスはキラキラ



ゴージャスな生地をふんだんに使用した流れ星



ビッグラインのドレスです流れ星



トレーンが大きくキラキラ生地でローズを模ったデザインのものですニコニコ



フロントはパールをあしらい宝石白キラキラ



ウエスト部分とショルダー部分には流れ星



ローズを流れるようにあしらいました流れ星



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091124_165936.jpg


本当に良くお似合いでラブラブ!



お肌の白い美しい美咲ちゃんラブラブニコニコ



まるで白雪姫王冠2のようでしたよキラキラ



大変綺麗な素晴らしい花嫁さんラブラブで最高でしたラブラブ!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091124_173619.jpg


お式後のお祝いのフラワーシャワーですニコニコ



ご参列された皆さんから祝福を受けクラッカー



本当に幸せそうなお二人の姿がキラキラ



光輝いてキラキラおりましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



またUNOの友人ラブラブとDarlingの友人ラブラブカップルご誕生に恋の矢



大変嬉しく思いますニコニコ



そしてDarlingラブラブニコニコ



UNOの業界(芸能界)とDarlingの業界(パチンコ業界)カップル恋の矢



3組目の誕生にニコニコ恋の矢



大変喜んでおりますニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



昨年HAWAIIでご結婚された真美ちゃんラブラブご夫妻(2組目)恋の矢



心から喜んでおられましたニコニコキラキラ



お二人のご結婚式恋の矢の時もニコニコ



本当に素敵で素晴らしかったのですよニコニコ



今度は6人でどなたに幸せのバトン恋の矢



お渡しするかにひひただ今会議中です(笑)恋の矢



ご披露宴でのカラードレス姿もキラキラ



とっても綺麗で感無量でしたラブラブ!



ただあまり良いお写真がなかった為しょぼん



(UNOもDarlingもお写真を撮るのが下手でした汗



こちらに掲載するのは控えさせて頂きます。



フューシャピンクカラーのマーメイドドレスです流れ星



こちらも生地でローズを模った作品ですニコニコ



スタイルの良い美咲ちゃんラブラブニコニコ



とても良くお似合いで合格凄く嬉しかったですニコニコ



お見せできず残念ですがしょぼん



UNO判断で掲載はごめんなさいでちゅ・・・



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00515.jpg



最後の美咲ちゃんラブラブがご両親様に宛てられたお手紙ラブレターでも



感動し涙があふれてきましたしょぼんラブラブ



(こちらのドレスですね目



お二人の全身ショットは本当に綺麗でラブラブ!



カッコ良くニコニコ合格



幸せオーラキラキラもプラスされドキドキアップ



更に輝きキラキラ美しかったですよラブラブ!



ご披露宴のお食事も招くゲスト達の事を考えひらめき電球



お二人のこだわり(おもてなし)が素晴らしかったですキスマーク



お料理のご紹介はナイフとフォークワイン



またお時間のある時にさせて頂きますねニコニコひらめき電球



そしてお二人には本当に幸せになって欲しいですドキドキ



ご結婚恋の矢心よりお喜び申し上げますドキドキドキドキドキドキ