皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



今日からまた新しい1週間がもみじ



スタート致しましたねニコニコ



さてご報告ですにひひビックリマーク



Advanced Open Water Diver になりましたにひひチョキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00549.jpg


モルディブ旅行先での体験ダイビングをきっかけにニコニコ



Diver になりたいビックリマークと思いニコニコ



仕事で訪れたGUAMにて波



Open Water Diver になりにひひ



そして更に深い海の世界を知りたいニコニコビックリマークと思い恋の矢



今回 アドバンス ライセンスに挑戦致しましたニコニコビックリマーク




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00531.jpg


最終日は「Breeze Hawaii」のHIDEKI先生ラブラブニコニコ



プライベートトレーニングに波



RITSUKO先生ラブラブとご夫婦で参加して下さいましたニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00535.jpg


ダイビングポイントに到着し波



ワクワクしながらスタンバイしますDASH!




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00538.jpg


HAWAIIで3本の指に入るダイバーと言われている目



お二人ラブラブにご指導して頂き光栄でしたニコニコ流れ星




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00539.jpg


素早くスタンバイしたら走る人



海の世界へうお座 Let's go ビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


HAWAII の海にしか生息しないお魚ちゃん達うお座にも



沢山会えましたニコニコ



子供のタコ君ラブラブと一緒にべーっだ!



じゃれあいはてなマークましたよにひひ



UNOの手(腕)にタコ君ラブラブべーっだ!



動画をお楽しみ下さいにひひ





いかがでしたかにひひはてなマーク



タコの動き目が面白かったですニコニコ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



こんなミニ銅像もいました目



そして人生初の水深30メートルを体験致しましたにひひビックリマーク



そこには目キラキラ



60年前のポイント名にもなっているひらめき電球



コルセア(アメリカの戦闘機)がありました目



コックピットにUNOも乗りましたよにひひアップ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



水深30メートルの初めて体験する世界にキラキラうお座キラキラ



感動致しましたキラキラキラキラキラキラ



ムーミンに出てくるニョロニョロはてなマークのような目



不思議な生物(細い細いお魚ちゃん)もいました目



3日間のプライベートレッスン(トレーニング)最終日波



水深5メートル地点(待機地点)でひらめき電球



なんとサプライズがありましたニコニコアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



Uno chann アドバンスダイバー おめでとう!!



書かれた垂れ幕をご用意して下さっていましたラブラブ!



お二人のサプライズに感激し恋の矢



マスクの中で涙がでましたしょぼんドキドキ



本当に嬉しかったですしょぼんラブラブ!恋の矢



素敵なサプライズクラッカーをありがとうございましたニコニコドキドキ



今回「Breeze Hawaii」さんラブラブニコニコ



アドバンスライセンスを取得させて頂けてニコニコ



心から良かったと思っておりますニコニコ



お二人のお優しさと愛情あるご指導にドキドキ



大変感謝いたしておりますキスマーク



ありがとうございましたドキドキ



今日は(も?)肌寒いですがあせる



寒さに負けず頑張って下さいねニコニコアップ



今週も皆様ラブラブが前向きなお気持ちを持ちキラキラ



過ごせます事を願っておりますニコニコドキドキドキドキドキドキアップ