皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



HAWAII波から先程無事にニコニコ



帰国致しました飛行機



HAWAIIではPCに向かうお時間が走る人



ありませんでしたがあせる



友人(伊東美咲ちゃん)のご結婚式も恋の矢



無事に終える事ができニコニコ



ほっとしておりますドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00499.jpg



挙式前の控室にてニコニコ



美咲ちゃんの本当の(本番の)花嫁姿ですニコニコ



内々でご結婚が決まってからニコニコ



是非UNOのドレス(Scena D'uno)を着たいビックリマークニコニコ



言ってくれてドキドキ



今までにUNOがデザインしてきたドレスの中からキラキラ



ご本人が好きな(着たい)ドレスを選んで頂き目



美咲ちゃんのサイズで作らせて頂いたのですよニコニコ



本当に良くお似合いでキラキラ



あの教会(空間)にピッタリのニコニコ



バックスタイルがゴージャスなドレスですキラキラ



美咲ちゃんラブラブご本人が一目惚れしてくれたドレスですニコニコ



(豪華な生地をふんだんに使用してのドレスで流れ星



流石ビックリマークお目が高いビックリマークと思いましたよニコニコ



フィッティングの時も立ち会ったのですが走る人



本番は綺麗キラキラな美咲ちゃんラブラブが更に輝いてキラキラ



本当に美しい花嫁さんラブラブでしたラブラブ!キスマークキラキラ



その後のご披露宴でもUNOのカラードレスを着たのですがニコニコ



とっても綺麗キラキラで感無量でしたニコニコ



また改めて次回アップデイトさせて頂きますねニコニコひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00500.jpg


美帆ちゃんラブラブ友美ちゃんラブラブ参列者の美女達とカメラキラキラ



デザイナーとしてではなくひらめき電球



あくまでも友人としてニコニコ



幸せのお手伝いをさせて頂けて恋の矢



とても嬉しかったですキスマーク



では今夜はこの辺で・・・ニコニコパー



また改めてご報告させて頂きますねニコニコドキドキ



なつごん さんラブラブ27回目のお誕生日ケーキ



響 さんラブラブ10回目のご結婚記念キラキラ



れいち さんラブラブ2回目のご結婚記念流れ星



ミコティ さんラブラブ30回目のお誕生日プレゼント



mi-ki さんラブラブ愛犬ナナちゃんの7歳のお誕生日ケーキ



ちっち さんのご主人様ラブラブ33回目のお誕生日プレゼント



☆TIARA☆ さんラブラブ24回目のお誕生日ケーキ



キュッコ さんラブラブ26回目のお誕生日プレゼント



ぱんだちゃん さんのご主人様和宏 さんラブラブ39回目のお誕生日ケーキ



かおにゃん さんラブラブお付き合い記念キラキラ



ポンズ さんラブラブお子様4歳のお誕生日プレゼント



よっち さんラブラブ31回目のお誕生日ケーキ



ちょこ さんラブラブお嬢様れいなちゃんの15歳のお誕生日プレゼント



加奈さんラブラブ&正次さんラブラブご結婚恋の矢



はちみつの森 さんラブラブ6回目のご結婚記念キラキラ



naileden さんラブラブ愛犬プリ麻ちゃんの5才のお誕生日ケーキ



えみん さんラブラブお誕生日プレゼント



azu さんラブラブお誕生日ケーキ



みなんぷ さんラブラブサイン会の時に安産祈願したお子様のご誕生天使



美智子 さんラブラブお誕生日プレゼント



いずみ さんラブラブ30回目のお誕生日ケーキ



なぉえり さんラブラブ27回目のお誕生日プレゼント



アロハベガ さんラブラブお誕生日ケーキ



まめ さんラブラブ御入籍1周年キラキラ



姫 さんラブラブご主人様との記念日流れ星



みー。 さんラブラブご結婚恋の矢



リリィ さんラブラブDarlingさんのお誕生日ケーキ&御入籍恋の矢



kaokao さんのお母様ラブラブお誕生日プレゼント



†やよ† さんラブラブDarlingさんとのお付き合い4年記念流れ星



お名前を及び出来なかったおめでたい方々ラブラブ



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



みっきい112 さんラブラブ胃腸の具合・・・



Makiティー さんラブラブお嬢様凛ちゃんの高熱・・・



あみママ さんラブラブご子息のインフルエンザ・・・



kaokao さんラブラブ胃痛・・・



くう さんラブラブ偏頭痛・・・



カエルコ さんラブラブご子息のインフルエンザ・・・



ゆたまま☆ さんラブラブお父様の腰の手術・・・



自由奔放なmamaチャン さんラブラブご子息のインフルエンザ・・・



Lehua さんラブラブご子息の急性忠治炎・・・



姫 さんラブラブお嬢様のお風邪・・・



☆ゅかたん☆ さんラブラブお風邪・・・



愛唯 さんラブラブお子様が荒れているとの事・・・お子様を通じて「親業」を頑張って下さいビックリマーク



kayoyo さんラブラブお父様・・・お大事に・・・



尚子 さんラブラブ胃痛だったとの事・・・



ゆーこ さんラブラブ腹痛・・・



☆りえたろう☆ さんラブラブお風邪・・・



どうぞお大事になさって下さいね・・・ドキドキ



うさぎ さんラブラブお祖父様のご冥福をお祈り申し上げます・・・



合掌・・・



では今夜は自宅にてゆっくりしたいと思いますニコニコドキドキ



皆様ラブラブも良い週末の夜をお過ごし下さいね星ドキドキドキドキドキドキ