皆様ラブラブ




こんばんはぁニコニコ音符




お外はもうすっかり暗くなりましたね目ひらめき電球




暗くなるのが早いと星空




冬がやってきなたなぁ~と感じますよねひらめき電球




こちらは今ひらめき電球母とお出かけ中ですが、




首都高速が車車車車車混み混みでショック!




ちっとも動きません…ガーンという状況ですガーン




さてひらめき電球Darlingラブラブ朝食のエッグタックマフィンの後はニコニコ




ランチナイフとフォークも張り切って作ってくれましたにひひ音符




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091121_154324.jpg




オムライスですニコニコひらめき電球




またこうしてセルフ撮りしながらカメラ




作ってましたよにひひ




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091121_155919.jpg




玉ねぎと人参ソーセージのひらめき電球




チーズオムライスでしたニコニコ音符



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091121_160249.jpg



フワフワの卵がフライパンから乗せられてにひひ




出来上がりですニコニコアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091121_160319.jpg



卵にチーズをパラパラと散らして目




とろけたチーズが美味しいチーズオムライスでしたニコニコアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091121_160414.jpg




パセリを刻んでパラパラしてニコニコ




最後のケチャップだけUNOがかけましたべーっだ!




普段ケチャップを使い慣れていないせいかガーン




ハートが思うように書けませんでしたガーン




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-091121_160700.jpg




愛情タップリのDarlingラブラブ特製オムライスキラキラ




美味しくペロリとべーっだ!頂きましたニコニコ音符




そしてこちらはまだまだ高速道路渋滞ですシラー




事故でもなく車の量が多いいだけの自然渋滞です車車車車車




土日祝日が1000円になってしまってから、一般道化してしまいショック!




高速道路の意味をなしていないと思います…




くるみ割り人形…一幕はお席を空けてしまう事になりガーン




出演者の方々ラブラブ(東京バレエ団のダンサー達)に申し訳ない思いです…




席を空けてしまう事はとても失礼な事ですからね…ガーン




かなり早めに出発しましたがこのような状況なので




今後、土日祝日の高速道路利用は控えた方が良いかも…しょぼん




でも前向きに考えるとニコニコひらめき電球



そのお陰でこの時間を利用しblog更新が出来ましたニコニコ




では皆様ラブラブ良い週末をお過ごし下さいドキドキドキドキドキドキ