皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



本日(日付が変わったので昨日ですねひらめき電球)の



UNOファッションをワンピースサンダルカバン



ご紹介させて頂きますニコニコカメラキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00274.jpg



テキスタイルですニコニコひらめき電球



ハロウィンという事もあってにひひはてなマーク



大人のピエロファッション!?な感じにしてみましたよにひひクラッカー



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00264.jpg


UNOは遊び心のあるファッションもべーっだ!



大好きですにひひビックリマーク



コットン素材のタートルネックは宝石赤



CELINE(セリーヌ)ですひらめき電球



スカートは先日GETした音譜



ESCADA SPORT(エスカーダ・スポーツ)ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00265.jpg



パターンは円形になっておりますよべーっだ!ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00267.jpg



スエード素材のハーフブーツです音譜



sergio rossi(セルジオ・ロッシィ) ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00270.jpg


ジュエリーは「Umpresse」の指輪



PRECIOUS HEART(プレシャスハート)ドキドキニコニコ



ピアスとリングですニコニコ



ネックレスは首元に大きなお花のコスモス



コサージュを付けたので黄色い花



着けませんよビックリマーク



ファッション(コーディネート)はキラキラ



足し算と引き算が大切ですからねニコニコ合格




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00268.jpg


ショート丈のフィンガーカットニットGLOVEですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00269.jpg



スカラカットにしニコニコひらめき電球



UNOバタフライを刺繍致しましたにひひ



UNOバタフライは昔UNOが手書きしたメモ



MY蝶々でヒマワリ



ウェディングドレスキラキラや和装ドレス流れ星でもニコニコ



用いているモチーフなのですよニコニコ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00271.jpg


自信作(全て自信作ですがチョキ)のにひひ



おリボンを縦に4つ並べたリボンリボンリボンリボン



レザーBAGですカバン



今日はブラックカラーをカバン



コーディネートしましたよひらめき電球




神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00272.jpg



グローブホルダーは音譜



スワロフスキークリスタルを宝石白



ライン上に付けましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00273.jpg



mayuko さんラブラブ14回目のお誕生日ケーキ



さーや さんラブラブ19回目のお誕生日プレゼント



エリリン さんラブラブお誕生日ケーキ



彼女 さんのDarling さんラブラブ37回目のお誕生日プレゼント



♪☆♪☆♪ゆきゆき♪☆♪☆ さんラブラブ店長ご就任アップ



mami さんラブラブ本日挙式されるとの事恋の矢



ゆのゆの さんのDarlingさんの妹さんラブラブお嬢様御出産天使



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



こたまみ さんラブラブインフルエンザ・・・



なお さんラブラブ片頭痛・・・



チョコやん さんラブラブ本日も胃痛との事・・・



シャネルチャン さんラブラブご体調が悪いとの事・・・



お大事になさって下さいね・・・ドキドキ



苺みるく さんラブラブ不妊治療をされるとの事天使



miwa さんラブラブ本命だった会社から採用のお知らせ合格



トミー さんラブラブショックな事があったとの事・・・



★えり★ さんラブラブ気分がダウンとの事・・・



そして皆様ラブラブ



前向きなお気持ちを持ちニコニコ



頑張って下さいねドキドキ



それから「あなたの言葉って気持がないね」と言われてしまったら・・・



そんな事を言われても気にする(落ち込む・悲しむ)事はないと思いますよ。



反面教師として自分は相手に対して



そんなひどい事を言わなければ良いのです。



世の中、人を平気で傷つける言葉を



発する方がいますが



それに対していちいち傷ついていては



ご自分が可哀相ですよ(そしてそんな暇はありません)しょぼん



仮に少しでもご自分に心当たりがあるようでしたらひらめき電球



その言葉を有難く受け取れば良いのです。



ただお見受けラブレターする限りでは、



あなたはご自分に厳しく頑張っておられる方だと思いました。



ですからアドバイスと致しましては



(これは皆様ラブラブに対してもですよニコニコ



ご自分が傷つくような事(物の言い方、発言)を



自分は相手にはしないという事です。



優しさと思いやりの「心」を持ち



相手に接していけば良いのです。



ご自分がこの人嫌だな・・・傷つけられた・・・と思ったら



反面教師とし



ご自分がそうしなければ良いのです。



それもまた一つの教えですから・・・



「反面」であっても「教師」と言うのですからね(笑)ニコニコ



皆様ラブラブ「生きる」を頑張って下さいねドキドキ



UNOは明日(もう今日ですねあせる)はひらめき電球



OFFなのでニコニコ



今夜は得意のにひひはてなマーク夜更かしコースですべーっだ!



睡眠を心配して下さったラブレター



みーこそーす さんラブラブにはニコニコ



叱られそうでちゅがあせる(でも先日はご心配して下さりありがとうございましたドキドキ



では皆様ラブラブ



良い週末をお送り下さいねニコニコドキドキドキドキドキドキ



皆様ラブラブの事が大好きですよキスマークキスマークキスマーク



そしていつも応援しておりますよ恋の矢