皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコキラキラ



今夜は何を食べるのかなはてなマークという



コメントも頂きましたがラブレター



まずはDarlingラブラブ



シャンパンのおつまみを作ってくれましたにひひ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00255.jpg


カラスミ(ボラの卵です)のおつまみです音譜



あぶったカラスミをお大根で挟んだおつまみですにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00256.jpg


お店などではカラスミが結構薄かったりしますがしょぼん



自宅では分厚くカットしてべーっだ!



たっぷり頂きますよにひひアップ



シャンパンとカラスミ音譜



とても良く合います恋の矢



そしてその間ににひひ



カラスミのパスタ(ボッタルガのパスタ)をナイフとフォーク



作ってくれましたよにひひ合格



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00203.jpg


カラスミを削ってパウダー状にしますひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00204.jpg


Darlingラブラブ自分で写メ携帯を撮りながらカメラ目



お料理したりします合格



助かりますにひひ



そして有難いですにひひ合格



出来上がったのがこちらですニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00257.jpg



作り方も聞きましたよニコニコ耳



スライスしたニンニクをひらめき電球



オリーブオイルで鷹の爪とひらめき電球



一緒に炒めて音譜



茹であがったパスタ(スパゲティー)をひらめき電球



そのフライパンに入れて音譜



先程すりおろしたカラスミを入れて音譜



茹で汁も加えて音譜



少し炒めながら混ぜ合わせて出来上がりニコニコビックリマーク



お皿に盛る時にあぶったカラスミと音譜



パセリを散らします音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00259.jpg



回りに置く形ある(カットした)カラスミはひらめき電球



カットする前に紹興酒に漬けておいてひらめき電球



あぶるそうですニコニコ



それをカットしてプラスします音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00258.jpg



UNOはカラスミ(ボッタルガ)もニコニコ



大好きですにひひアップ



凄~く美味しかったですラブラブ!ナイフとフォーク



おかわりしちゃいましたよにひひ恋の矢



皆様ラブラブも美味しいカラスミ合格が手に入ったらニコニコ



是非お試し下さいねニコニコナイフとフォーク



それから早速先程の記事にパソコン



頂いたコメントラブレターを読ませて頂きましたが目



UNOの足の事をご心配して下さった方々ラブラブ



お優しいですねしょぼん恋の矢



ご心配させてしまってごめんなさい・・・



もう足は大丈夫ですよニコニコひらめき電球



ご心配して下さりありがとうございましたしょぼんドキドキ



それから11月3日の福家書店さんでの本



握手会の整理券をもうGETして下さったというコメントラブレターニコニコ



会いにいらして下さる方々ラブラブ



とっても嬉しいですニコニコ



UNOも楽しみにしておりますねニコニコ恋の矢



☆もぴらもぴみ☆ さんラブラブご主人様の30回目のお誕生日ケーキ



おめでとうございますニコニコプレゼントブーケ1



そして・・・



Super block さんラブラブお父様のご病気が分かったとの事・・・




受け入れてご家族の皆様と治療を頑張って下さい・・・



AKO さんラブラブ御子息のお熱とお腹・・・お風邪との事・・・



小田美佐 さんラブラブしい君がまた体調が悪くなってしまったとの事・・・



どうぞお大事に・・・早く治りますように・・・



momo さんラブラブ17歳の愛犬レミーちゃん・・・苦しむ事なくやすらかに旅立ったとの事・・・



お悔やみ申し上げます・・・



☆ちこ☆ さんラブラブご友人が胃癌で旅立たれたとの事・・・



ご友人の分まで強く生きて下さいね・・・



紅生姜。 さんラブラブ



そして皆様ラブラブ



何をしてもうまくいかない事は人間ですから



当然あります・・・



ご自分の気持ちの持ち方一つ



考え方一つで



不思議と少しづつではありますが



その状況から変わってくるものです。



今ご自分にできる事を



そして物事をポジティブに



考えながら進んでいく事が



大切な事ですよ。



決して投げやりな気持ちにならずに



前向きな気持ちを持ち



日々精進しながら進んでいけば



必ず幸福だと思える時はきます。



(ただまたドリルはやってきますがあせる



私は何の力にもなれませんが



「人生」はご自分でしか



切り拓いていけないものです。



1度しかない「大切なご自分の人生」なのですから



頑張って下さいねドキドキ



心の持ち方一つで



「つまらないもの」にも



「楽しいもの」にもなるのですよ。



応援しておりますよドキドキ



そしてこちらにいらして下さる皆様ラブラブ



幸福を願っております・・・



 LOVE, UNOキスマークキスマークキスマーク