皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



サロン美容院におこもりをして参りましたよニコニコひらめき電球



そろそろおこもりなのでははてなマークという



コメントも頂いておりましたねラブレター



前回行く予定だった日がメモ



行けなくなってしまったのでしょぼん



今回は4週間ぶりのおこもりとなりましたひらめき電球



ハンドのネイル&フットのネイルネイル



そしてヘアカラーとベル



お顔&首&背中のシェービングも合格



して頂きましたニコニコ



いつもの「おこもりコース」です目ひらめき電球



では新しいネイルのご紹介をカメラキラキラ



させて頂きます目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00252.jpg



今回はベージュからブラウンカラーへの音譜



グラデーションに致しました虹



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00248.jpg


グラデーション虹したネイルに



シャンパンゴールドや宝石白



ゴールドブリオンベルなどの



スワロフスキーキラキラを先端に散りばめましたよニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00249.jpg



フットネイルもゴールドブラウンカラーネイルにしましたベル



親指のみにスワロフスキークリスタルでキラキラ



このようにデザインして頂きましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00250.jpg



ハンド同様でひらめき電球



シャンパンゴールドやブリオンなどでキラキラ



こちらは散りばめずににひひ



半円を描いてもらいましたニコニコひらめき電球



今回はベージュカラーやブラウンカラー系でもみじ



秋らしいネイルにしてみましたよニコニコもみじ



kao さんラブラブ本日UNOドレスをお召しになられての御結婚式恋の矢



あきこ さんラブラブ11回目の御結婚記念日キラキラ



まりん さんラブラブ御結婚恋の矢



ともえ☆ さんのお祖母様ラブラブお誕生日ケーキ



kazue☆彡 さんラブラブ試験合格合格



みお さんラブラブDarlingさんと2年10ヵ月記念流れ星



凜華 さんラブラブ32回目のお誕生日プレゼント



かかさま さんラブラブ40回目のお誕生日ケーキ



あっくん さんラブラブ御結婚式恋の矢



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



よっしぃ さんラブラブお目目と肩・・・



ゆきりん さんラブラブ御子息のけんけん君のお熱・・・



めぐmama さんラブラブ心夏ちゃん・海星君の気管支炎と中耳炎・・・



枝マメ さんラブラブお嬢様のインフルエンザ・・・



ゆこ☆ さんラブラブお子様の喉頭炎・・・



YOUYUUSHI さんラブラブ治りかけているとの事ですがお首・・・



うり坊 さんラブラブお嬢様のインフルエンザ・・・



どうぞお大事になさって下さい・・・ドキドキ



愛唯 さんラブラブお仕事復帰アップ



まみりん さんラブラブ明日のテストメモ



頑張って下さいねニコニコアップ



では皆様ラブラブ



どうぞ良い週末の夜星空キスマーク



お過ごし下さいニコニコドキドキドキドキドキドキ