皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



今日は雑誌のアンケートやメモ



Tuche UK の色稿チェックやサーチ



昔からお世話になっているニコニコ



お洋服のお直しの先生ラブラブ



いらして頂き10着以上のお洋服のワンピース



お直し(フィッティング)をしておりましたビックリマーク



結局押してしまいあせる



夕方に行く予定(予約)にしていたひらめき電球



サロン美容院に行けず残念でしたあせる



(スケジュールを調整して来週行く事になりましたニコニコ



でもDarlingラブラブがお夕食を作ってくれましたよにひひ



そして二人で自宅で食べる事が出来ましたニコニコ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00158.jpg


急遽一緒に夕食できる事になりひらめき電球2品でしたが目



とっても嬉しかったですニコニコドキドキ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00153.jpg



真アジのカルパッチョ中華風サラダです音譜



美味しい真アジのお刺身にひらめき電球



胡麻油1ひらめき電球



お醤油ひらめき電球



それでお刺身を混ぜ合わせて音譜



サラダに乗せたそうですニコニコ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00154.jpg



パクチー(シャンツァイ)を乗せて音譜



出来上がり合格だそうですニコニコ



真鯛でしても良いのだそうですよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00155.jpg



明太子のクリームパスタ(スパゲティー)です音譜



明太子に130gぐらいにひらめき電球



バターひらめき電球



牛乳200mlひらめき電球



生クリーム100mlひらめき電球



マヨネーズ大さじ1ひらめき電球



だそうです耳ひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00156.jpg



大葉を散らしてクローバー



明太子を上に乗せて出来上がりですニコニコ



先日UNOはオリーブオイルでのひらめき電球



明太子パスタを作りましたがべーっだ!



今回Darlingラブラブはクリームできましたね~~にひひひらめき電球



かぶらないようにしたのかしらはてなマーク



クリーム系での明太子パスタもUNOは好きですにひひ



基本的にクリーム系は好きなので恋の矢



また次回何かクリーム系のパスタを音譜



雲丹以外(笑)で作ってくれないかなぁ~~にひひ



ポルチーニとかかな~~にひひ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00157.jpg



とっても美味しく頂きましたにひひキスマーク



こうしてスケジュール変更したUNOにひらめき電球



お仕事帰りにお夕食を作ってくれるDarlingラブラブにはニコニコ



とても感謝しましたニコニコ



(いやっあせるいつもしておりますのでキスマークあせる



感謝しておりますビックリマークですねあせる



次回はUNOがDarlingラブラブに作って上げたいと思いましたドキドキ



我が家には男(主人)が二人ですからあせる



Darlingラブラブもお料理を作ってくれたりしますひらめき電球



そしてUNOの事をひらめき電球



世間では妻の事を「家内」と呼んだりするけどひらめき電球



うちの妻は「家外」だから!!なんて言っていますあせる



おっしゃる通りでしゅ・・・あせる



理解あるDarlingラブラブだからこそ結婚恋の矢したのだと思いますドキドキ



0時を回り16日になりましたねひらめき電球



あーちん さんラブラブ5回目の御結婚記念日流れ星



ジェンティル さんラブラブ御結婚半年記念日キラキラ



アミティエ さんラブラブ御結婚記念日だったとの事流れ星



momo さんラブラブお子様が御退院されたとの事ブーケ2



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



rosse さんラブラブ御病気・・・



乗り越えて頑張って下さいキスマーク



いちの さんラブラブお風邪・・・



優鈴 さんラブラブ腰痛・・・



まいこ さんラブラブまいこちゃんのお風邪・・・



お大事に・・・ドキドキ



トミー さんラブラブ面接頑張って下さいね合格



なお さんラブラブお嬢様がインフルエンザ・・・



でもお元気になってきて良かったですねニコニコ



UNOはいつも皆様ラブラブの事をニコニコ



応援しておりますよキスマークドキドキ



毎回このようにお返事できるわけではないのですがひらめき電球



お時間のある時はさせて頂きたいと恋の矢



思っておりますニコニコ恋の矢



ただ、今後お返事やお名前記入を期待して頂いてもラブレター



出来ない時もあるはてなマークかもしれないのではてなマーク



その時はごめんなちゃい・・・ドキドキ



ではまた明日も皆様ラブラブ&UNOがニコニコ



良い日を迎えられます事をキラキラ



願っておりますドキドキドキドキドキドキ