皆様ラブラブ



こんにちはぁニコニコ音譜



今日もお天気で気持が良いですねニコニコ晴れ



さてひらめき電球昨日のUNOコーディネートをサンダルカバン



ご紹介させて頂きますカメラキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


パンツ×ベアトップです音譜



ベージュのパンツは目



PATRIZIA PEPE ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


フェザーの付いたニットベアトップは音譜



la PERLA ですひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


 

同じオフホワイトカラーの宝石白



フィンガーカットのニットGLOVEです王冠2 



一昨日ワンピースの時に着けていたひらめき電球



ブラックの色違いですよニコニコひらめき電球



手の甲に付けたおリボンがポイントになっておりますリボン



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


淡いシャンパンゴールドレザーのキラキラ



プチおリボンBAGですカバン



縦に4つおリボンを並べましたよにひひ



GLOVEリボンはどちらのですかはてなマークという



ご質問も頂きましたがあせる



GLOVEリボンGAGカバン共にベル



わたくしデザインのニコニコ



UNO王冠2KANDA でごじゃりますニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba  



ベージュカラーのエナメルパンプスはサンダル



Dior ですひらめき電球



着けていらっしゃるジュエリーはキラキラ



キューティー・パールですねラブレターという



コメントも頂きましたねニコニコ



流石でごじゃりますねにひひ!!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



その通りでございますニコニコ



「Umpresse」の「CUTIE PEARL」です指輪



クロスとパールを合わせましたがベル



こちも取り外しできるようにしニコニコ



それぞれ単体でも使えるようにしましたにひひ合格



天然パールのサイズにもこだわりましたよにひひひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


それにベージュのカシミヤショールを流れ星



羽織っておりましたひらめき電球



では今日も皆様ラブラブそれぞれの業務に音譜



お励み下さいねニコニコ



応援しておりますよニコニコドキドキアップ