皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ音譜



一つ前の記事で目



お取り寄せのニコニコ



「栗きんとん」をご紹介させて頂きましたがひらめき電球



中津川さんのどちらの栗きんとんですかはてなマークという



お声を頂きましたねラブレター



クイズをやっていた訳ではないのにあせる



「どちらの栗きんとんでしょうかクイズ」みたいにはてなマーク



なっておりましたねはてなマーク



きちんと書かなかった事にごめんなちゃいでした汗



どちらのかなはてなマークって気になっちゃいますよねあせる



失礼致しまちたあせる



正解は!!(クイズをしていた訳ではないですが汗



「すや」さんラブラブの「栗きんとん」でしたニコニコ音譜



「すや」さんの栗きんとんですよねラブレターという



コメントが多かったように思いますひらめき電球



流石でごじゃりますねニコニコ恋の矢


そしてUNOも含め女子の皆様ラブラブにひひ



スイーツ大好きですよねべーっだ!!?



そうでない方もいらっしゃると思いますがあせる



では本日頂いたスイーツをまたご紹介ケーキチョコレート



させて頂きますニコニコカメラキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


UNOが昔から好きな千鳥屋さんラブラブニコニコ



お饅頭ですにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


今までも何回もご紹介させて頂きましたねひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



こちらのお饅頭でUNO王冠2KANDA使用のベル



お饅頭もサプライズで作って頂いた時はにひひ



大変嬉しかったですニコニコ恋の矢



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



「お饅頭」を頂きたくなったらひらめき電球



やっぱり千鳥屋さんラブラブのお饅頭を音譜



頂く事が多いですひらめき電球



こちらのBLOGをずっと読んで下さっている方ラブラブニコニコ



もうご存じ(感じていらっしゃる)と思いますがにひひひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そしてこちらも今までに何回もご紹介させて頂いた目



PARISのチョコレートチョコレート



ジャン・ポール・エヴァンですねチョコレートキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


チョコレートチョコレートで賞(世界大会)を受賞したチョコレート屋さんラブラブですが合格



今ではクッキーやマロングラッセなども有名になりましたよねニコニコ



昔はPARIS本店でスーツケース半分ぐらいあせる



買いあさっておりましたあせる



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



そして日本国内でもGETできるようになった時はニコニコ合格



嬉しかったですにひひキラキラ


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



こちらのオレンジピールチョコも美味しくてにひひ



UNOは大好きですべーっだ!


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



PARISまで行かずにGETできるようになりひらめき電球



少しありがたみが減ったかもはてなマーク知れませんがひらめき電球



(イタイヤちっとも減っておりませんよあせる



失礼致しまちたあせる



こうして国内でも頂けるようになりニコニコ



とっても有難く思いますラブラブ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


スイーツは脳の味方アップですからねニコニコ恋の矢



「和」でも「洋」でも美味しいスイーツはケーキお団子



UNOにとって味方合格でありにひひ



欠かせない物ですべーっだ!キスマーク



皆様ラブラブにとってはどうですかニコニコはてなマーク



ダイエットなどされていてひらめき電球



もしかしてあまり甘い物(等質)をケーキお団子



召し上がらない方ラブラブもいらっしゃるかも知れませんがひらめき電球



糖質(スイーツ)は脳の働きを良く(活性化)してくれてニコニコアップ



UNOにとってはとても有難い存在ですにひひキスマーク



みかさん さんのお嬢様ラブラブ茉那ちゃんラブラブ



早く高熱が下がりますように・・・



あっきーはのほの さんのお嬢様ラブラブインフルエンザ・・・



どうぞお大事になさって下さい・・・ドキドキ



皆様ラブラブもこの時期インフルエンザにはショック!



十分お気を付けてお身体ご自愛下さいね・・・ドキドキ