皆様ラブラブ



おはようございますニコニコ音譜



お目覚め目はいかがでしたかニコニコはてなマーク



こちらはかなり寝不足ですがあせる



何とか元気です合格



さて昨夜は月に1度通わせて頂いているニコニコ



日本料理の銀座「壬生」さん割り箸に行って参りましたニコニコ



そろそろ壬生さんに行かれる時期でははてなマークという



コメントも頂きましたねラブレター



流石の読みでごじゃりますにひひビックリマーク



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00149.jpg



床の間にはハンドメイドのひらめき電球



イギリスのシルバー製品の中にキラキラ



美しい薔薇とその下には目



日本の薔薇の実(ローズヒップ)が飾られておりました目


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00150.jpg



手前の2つの(奥にも一つ目)オレンジのローズはブーケ2



エリザベス女王王冠1が美智子妃殿下(現・皇后様)王冠1



プリンセスMICHIKO王冠1という薔薇をキラキラ



御作りになり贈られたローズだそうですニコニコキラキラ



とっても上品なオレンジカラーのローズでしたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00139.jpg


1品目は丹波の松茸の天ぷらでしたにひひキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00140.jpg


毎年10月に頂く丹波の松茸恋の矢



とても大きくて香り高い松茸ですにひひ合格



幸せな気持ちになりますキスマークアップ



2品目はハギ(カワハギ)のうお座



薄造りと肝ですにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00141.jpg


新鮮なハギはフグフグよりも美味しいですにひひ



(フグちゃんフグごめんなちゃいあせる



UNOは肝が大好きですニコニコ


3品目は銀杏で雪薔薇のお椀ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00142.jpg



銀杏で作ったお焼きを薔薇のモチーフにしニコニコ



下には冬瓜が敷かれてありました目



薔薇に付いているのはローズ水で作ったひらめき電球



雫ですキラキラ



素晴らしい作品でしたニコニコ恋の矢



4品目は鱸(スズキ)の焼き物でしたうお座



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00143.jpg


UNOは新鮮なお魚の皮が好きですにひひひらめき電球



大葉の葉&実と一緒に頂きますニコニコ割り箸



5品目は丹波の栗と冬瓜の煮物ですニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00144.jpg


大きな丹波の栗がホクホクと美味しい1品でしたニコニコ



6品目はやはりこちらも丹波の松茸ご飯でしたニコニコ宝石白



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00145.jpg


これでもかーーっにひひ!!というぐらい



大きく切られた松茸がたっぷり入ったラブラブ!



松茸ご飯でしたにひひアップ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00146.jpg


ペロリでしたにひひ恋の矢



そしてデザート1品目は洋梨の淡雪でした流れ星


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00147.jpg


大きな器で出てきた洋梨の淡雪(和風ムース)を音譜



女将さんラブラブがメンバーの方々ラブラブニコニコ



お取り分けして下さいましたニコニコ



バターも一切使用していないひらめき電球



卵白で作る洋梨その物のムースでしたニコニコキラキラ



口あたりも良くヘルシー流れ星でとても美味しく頂きましたニコニコ



デザート2品目は慈姑(クワイ)の揚げ菓子でした音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00148.jpg



慈姑をクルクルと途中までむいた物をひらめき電球



揚げてお砂糖をまぶした天然お野菜のお菓子ですニコニコ



細くむいた所は香ばしく音譜



中心のお芋の部分はホクホクと音譜



芽の部分は少しホロ苦くて音譜



一つで色々なお味が楽しめるお菓子でしたニコニコ



実りの秋をもみじとても堪能させて頂きましたラブラブ!



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00151.jpg


のん さんラブラブ9回目の御結婚記念日キラキラ



もっち さんラブラブDarlingさんとの二人の記念日恋の矢



chi☆ さんの愛犬ルナちゃんラブラブ2歳のお誕生日ケーキ



momo さんラブラブお子様のお目目目の手術無事に御成功ブーケ2



まさごん さんラブラブUNOドレスをお召しになられての御結婚恋の矢



玲子 さんラブラブ31回目のお誕生日ケーキ



YOUYUUSHI さんラブラブお誕生日プレゼント&少し御快復されたとの事ブーケ2



おめでとうございますニコニコクラッカーブーケ1



そして・・・



すみれ さんの御子息ラブラブお熱が出ているとの事・・・



愛唯 さんラブラブ肩を・・・



お大事に・・・ドキドキ



ルイス さんラブラブお風邪が本格的にならないよいうに・・・



UNOはいつも皆様ラブラブの(自分のもですがあせる



健康を願っておりますよニコニコ!!



こちらにいらして下さる方々ラブラブニコニコ



今日も1日健やかに過ごせます事を合格



お祈りさせて頂きますキスマークキスマークキスマーク



それからひらめき電球結婚→事実婚中~かいせい さんラブラブ



「神田うのを守る会」というグルッポをはてなマーク



作成されたとの事ですがラブレター



何だかUNOはその「グルッポ」というのが良く分かりません・・・汗



ごめんなちゃい・・・あせる



でもなんか「UNOを守る会」って有難いですしドキドキ



守って下さるなんて嬉しいでちゅしょぼん恋の矢



マネージャーに聞いてみまちゅひらめき電球



どんな会なのでしょうかはてなマーク



また教えて下さいねラブレターひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba-DVC00152.jpg

さて着換えもメイクも完了し合格



UNOは今からお仕事に行って参りますニコニコ車DASH!



皆様ラブラブも「今日」1日を頑張って下さいねニコニコドキドキ



応援しておりますよドキドキドキドキドキドキ