皆様ラブラブ



こんばんはぁニコニコ星空キラキラ



いかがお過ごしですかニコニコはてなマーク



連休明けの「今日」をもみじ



健やかに過ごせました事を願いますニコニコ合格


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



こちら「ダイバー」というダイバー雑誌の本



取材をさせて頂きましたよニコニコ



先日GUAMでOW(オープン・ウォーター)の波



ダイビングライセンスを取ったら合格



BLOGをご覧下さっていて目



早速ダイバー雑誌から取材の依頼がありましたにひひひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


その展開の早さにビックリ致しましたがビックリマーク



ダイビングの専門誌から本



早速取材のお話を頂き音譜



「新米ダイバーUNO」としてはべーっだ!



とても光栄でしたニコニコキラキラ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ダイバー雑誌なだけにニコニコ波



女性編集のお二方ラブラブもダイバー免許をお持ちの



(もちろんUNOより上のライセンスです)



プロの方々ラブラブでしたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


そんな編集の方々(先輩ダイバーの方々ラブラブ)にキラキラ



世界の素敵なダイバースポットなどもニコニコ



教えて頂きましたにひひ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



ダイビングの魅力キラキラや楽しさクラッカーなどにひひ



まだまだ経験は浅いですが目



沢山お話させて頂きましたよニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


ファッション誌やひらめき電球美容雑誌ひらめき電球



ブライダル雑誌と違いひらめき電球



ダイバーにならなかったらまったくご縁のなかった雑誌ですからひらめき電球



この取材を受けさせて頂きべーっだ!



ダイバーさん達ラブラブの仲間入り恋の矢が出来てはてなマークにひひ



何だかとても嬉しかったですニコニコ音譜



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



またまた海に潜りたくなってしまいましたにひひ波



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



先輩ダイバーの方々(編集の方々ラブラブ)もひらめき電球



「advance」のライセンス合格まで持っていた方がニコニコ



35メートルまで潜れるようになり波



もっともっと深くまで行けうお座また違う海の世界がキラキラ



見られる(感じられる)ようになるので流れ星



是非お取り下さいねビックリマークと言われましたニコニコ



ですから「advance」ライセンス必ずGET致しますにひひ!!



UNOは有言実行でごじゃりますよにひひチョキ



そして今日は午前中早くにヘアーセットして頂きひらめき電球



取材の前にショッピングに行っておりましたよニコニコ音譜


神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


大好きなブランドの一つひらめき電球



ESCADA に行っておりましたニコニコ



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba


新作のAWコレクションをGETしてきましたよニコニコ



素敵な物が沢山ありましたニコニコキラキラ



もちろん新作だけではなくひらめき電球



SSコレクションもGET致しましたニコニコ



またリゾート地などで着れますからねにひひひらめき電球



神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba



夜は今月の「壬生」さんの日だったのでニコニコ



美味しい日本料理を堪能して参りました割り箸



また改めてご報告させて頂きますねニコニコ



今日もとても充実した1日を過ごす事ができましたニコニコ合格



では今夜も皆様ラブラブがお心穏やかにキスマーク



過ごせます事を願っておりますドキドキドキドキドキドキ